• 締切済み

パソコンからSDへ画像を取り込む

パソコンのマイピクチャに入れてる画像をSDに取り込みたいのですが。 画像をDCIMにコピーしてSDをデジカメにセットしてもデジカメでは入れたはずの画像が見れません。 枚数も新しく入ってないことになってます。 そのSDをもう一度パソコンに入れてみるとSDに画像は保存されてるようで、表示されます。 何がいけないんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

大抵は無理だと思います。 デジカメなんかは別途画像管理用のインデックスを作成することが多いです。 独自仕様のインデックスファイルなので、ユーザが変更することは出来ません。