• ベストアンサー

XPに内蔵のモデムについて

突然ですが・・・ XPに内蔵のモデムのアップデート情報を何かご存知の方、いらっしゃいませんか? 機種は問いません。 わたしが使用しているのは、Lavie ノートですが、PCからのFAX送信が出来たり出来なかったりで大変不安定です。 ソフトの異常ではないかと疑っています。 関連情報がありましたらおお教えください。 このような現象(PC FAX不調)についてのご意見でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

NECのサポートに聞くか、 http://121ware.com/ で探した方が早いかと。 LavieのWindows XPモデルなんてたくさんあるのにその情報がないのでは情報提供なんてできないです。

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 これ以上の情報提供ができないので申し訳ないですが・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

モデムはハードウェアです。 ハードウェア製造メーカに相談するのが本筋です。 NEC製パソコンであれば121wareでまず探してみることです。 そこにないなら製造メーカを探すことになります。 でも、今回の場合は故障を疑った方が良いのではないですか?

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 修理に出してみます。