• 締切済み

脊柱管狭窄のため病院に通ってるんですが・・・ブロック注射について

担当の先生が、整形外科専門ではあるのですが、 スポーツなどの分野担当の先生にみてもらっています。 その先生とは、別に、脊柱管狭窄認定医の先生がいるのですが その先生に担当してもらいたいのですが、今更無理ですよね 今で2回病院にいってます。 次に、ブロック注射をするのですが、ブロック注射は、 慎重にしないと駄目な注射だと思うのですが 何人かの先生でするのですか? ひとりの先生が、するのですか? 教えてください

• 病気

みんなの回答

• kyou1024
回答No.1

脊柱管狭窄認定医の先生がいるのですが その先生に担当してもらいたいのですが・・・・・・ 病院で看護士さん(婦長や主任さんくらいの人)に相談されてはいかがでしょうか?上手にしてくれると思います。ブロック注射は一人の先生がされると思います。もちろん横に看護士さんはつきますよ。

usausadesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れてましたが、父のことです。 1度看護士さんに、いえるようならいってみます。 ブロック注射は、難しい注射ですよね 少し心配なので、次、いってみます ありがとうございました。