• 締切済み

「art tech」という楽器を作っているお店はどこ?

「art tech」という楽器を作っているお店を探しています。 有賀啓雄さん(山弦や小田和正さんのバックで弾いている人)が使っているベースギターのメーカーです。 ビルダーは松浦さんという方のようです。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaimu1
回答No.3

松浦さんじゃなくて杉浦さんです。 ちなみに、お店構えてなくて完全に個人工房なので 誰かの紹介が無いと修理も製作も受けてもらえないですよ。

at-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店じゃなくて、個人工房なんですね。どんなに探しても出てこないわけですね。 かれこれ10年以上探してるんです。 渡辺美里さんのライブ「スタジアム伝説’92」をみたとき、有賀さんの音を聴いて、なんていい音がするベースだろうとおもって、それ以来ずっと気にかけて探していました。  ちなみに場所をお聞きしたいのですが。。。東京は、なかなか遠いので、めったに行くことはできませんが、いつか訪れることができたらなぁと思うので。。。もしよろしければ教えてください。

• sanori
回答No.2

いえー、残念ながら知りません。

• sanori
回答No.1

松浦さんではなくて、杉浦さんかもしれませんね。 http://s_kazuo.at.infoseek.co.jp/gui.html

at-san
質問者

補足

失礼しました。 そうです! 杉浦さんです。 ご存知ですか?