• 締切済み

サーバプログラム

ネットワークアプリケーションとして、 複数のクライアントから接続要求を受け付けるサーバプログラムには どんなものがありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dyna_1550
回答No.1

wikiで「サーバー」のページが詳しそうなので 読んでみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90
muttun
質問者

お礼

ありがとうございました。