• ベストアンサー

腹いせうんちに困っています。

zanmiの回答

• zanmi
回答No.4

>生きる資格もないと思いますよ >あなた自信に不幸が来ることを祈っております No.3さん。ひどいですよ。 困っているから、相談するんであって、 あまりにも、ひどすぎます。 トイレのしつけは誰でも苦戦するものです。 ok-kaiseiさん、No.3さんの言っていること 気にしたらダメですよ。

ok-kaisei
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしてませんよ。 トイレのしつけで苦労しているというより、 うんちまみれで困っているんです。 トイレはワンコは殆ど認識しています。 部屋でウロウロしているときはちゃんとトイレでウンコをするので・・・ どうも質問の仕方が悪かったかもしれません。