• ベストアンサー

ジーパンのブランド名

こんにちわ! もう喉のところまで出てきてるのに思い出せないジーパンのブランド名があります>< お分かりの方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ◆特徴◆ シンチバックルがついていてジョンマッコリー(ビックジョンではありません)みたいな名前で・・・。 (名前は全然違うかもしれません。・・・・・) 6,7年ほど前に買おうか悩んでいたんですが、たしか当時2万~3万ほどだった記憶があります・・・。 このくらいしか記憶がないのですが、お分かりの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asvenus
  • ベストアンサー率45% (32/71)
回答No.4

No.3です。 調べてみると、ジョー・マッコイっていうのが出てきましたが もしかするとこれじゃないでしょうか。

Jack-Skell
質問者

お礼

おおおおおおおおおおお まさしくこれです!!! ありがとうございました! やっとすっきりしました^^

その他の回答 (3)

  • asvenus
  • ベストアンサー率45% (32/71)
回答No.3

はじめまして。 マッコリー?聞いたことがあるようなないような・・・。 6,7年前ということは最近のブランドではないようですね。 私が知っている似たような名前は、リアルマッコイズとかアレキサンダーマックイーン、MCQくらいですねぇ。 自信が無いので、参考程度に・・・

回答No.2

ぜんぜん違ったら申し訳ないです。 ジョンブルじゃないですか? …自分が好きなだけなんですけど。 http://www.johnbull.co.jp/

Jack-Skell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ こちらも残念ですがお目当てのものとは違ったみたいです>< わざわざありがとうございます^^

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2007/070129/ このサイトの下の方にブランド名があります。 そこにありませんか。

Jack-Skell
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました^^ 拝見させていただいたのですが、残念ながらお目当てのものは記載されていませんでした><

関連するQ&A

  • Gパンについて質問

    Gパンに関する質問をさせてください。 私は45歳のオヤジです。 今から30年ほど前のことです。 私が小中学生だった当時はベルボトム?(先が広がってる)が流行ってました。高校生のころはスリム(先が細くなってピチピチ)色も濃いブルーしかなかったような。 ブランドではBIGJHONが有名だったような記憶があります。 (1)Gパンって言いますか?ジーンズって言いますか?    Gパンって私のようなオヤジやオバサンが言ってるような気が。 (2)あなたはジーンズを何本もってますか?どんな色ですか? (3)お気に入りのブランドってありますか?理由は? 今日、Gパンを買いにいったもので質問させていただきました。ウエスト34インチか無かったんですトホホ。

  • 読めないってばこんなブランド名!

    こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブランド名を取り返すには

    3年ほど前に業者仲間でブランドを立ち上げる事になり 私が名前、商品の提案したのですが その内の一社の社長が許可なくブランド名を商標登録してしまいました。 許可なく商標登録された為、契約書類等はありません。 こういう場合、商標登録の取り消しをし ブランド名(ロゴ)を取り返す事ができるのでしょうか。 ブランド名は現在も頻繁に使用されています。 3年前は泣き寝入りの状態になってしまったのですが あまりの劣悪な対応にせめてブランド名(ロゴ)を取り返せないものかと思うようになりました。 とても困っているので対応策わかる方いらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ブランド名が分からない

    ブランド名が知りたいのですが、見た目の特徴しか分かりません。 もし「このブランドじゃないか?」と思われる方がいらっしゃったらご回答お願い致します。 (メンズ?)バッグで、ヴィトンのモノグラムの様なこげ茶の革地に、「∧」←のような柄が規則的に連なり、所々ふにゃりとした字体の英字が入っています。 あまり見かけないブランドで一般的には知られていないかと。 すみません・・こんな分かりずらい特徴しか書けませんが、ご回答お待ちしております。

  • 香水名 & ブランド名は?

    こんにちは。 記憶違いでなければ、トレジャーという名前の香水が あったと思うのですが、調べたらありませんでした。 有名なブランド会社のものだったと思います。 香水を入れる箱はピンク色でした。 製造中止になっていたのでしょうか? ブランド会社名と香水名が知りたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • ブランド名を教えてください(( _ _ ))

    ブランド名が思い出せなくて困ってます(°_°) 思い出せる特徴は下記にとおりです アメリカのワークブランド ブランド名に[DUCK]つく カーハートのような無骨系 ブランドロゴに、DUCK (カモ)をモチーフにしたデザインがある 少ない情報ですみません 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ジーパン

    ジーパンの後ろ側にブランド名が入った茶色いのが付いていると思いますが、その中にベルトは通すべきなのでしょうか?それとも、上から覆うべきなのでしょうか?

  • ブランド名を教えて下さい

    どこのブランドかお分かりの方いらっしゃいませんか? Gパンなのですが 知人が度忘れしてしまい、タグの写真だけですが どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう