• ベストアンサー

ジーパンのブランド名

こんにちわ! もう喉のところまで出てきてるのに思い出せないジーパンのブランド名があります>< お分かりの方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ◆特徴◆ シンチバックルがついていてジョンマッコリー(ビックジョンではありません)みたいな名前で・・・。 (名前は全然違うかもしれません。・・・・・) 6,7年ほど前に買おうか悩んでいたんですが、たしか当時2万~3万ほどだった記憶があります・・・。 このくらいしか記憶がないのですが、お分かりの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asvenus
回答No.4

No.3です。 調べてみると、ジョー・マッコイっていうのが出てきましたが もしかするとこれじゃないでしょうか。

Jack-Skell
質問者

お礼

おおおおおおおおおおお まさしくこれです!!! ありがとうございました! やっとすっきりしました^^

その他の回答 (3)

• asvenus
回答No.3

はじめまして。 マッコリー?聞いたことがあるようなないような・・・。 6,7年前ということは最近のブランドではないようですね。 私が知っている似たような名前は、リアルマッコイズとかアレキサンダーマックイーン、MCQくらいですねぇ。 自信が無いので、参考程度に・・・

回答No.2

ぜんぜん違ったら申し訳ないです。 ジョンブルじゃないですか? …自分が好きなだけなんですけど。 http://www.johnbull.co.jp/

Jack-Skell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ こちらも残念ですがお目当てのものとは違ったみたいです>< わざわざありがとうございます^^

• mat983
回答No.1

http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2007/070129/ このサイトの下の方にブランド名があります。 そこにありませんか。

Jack-Skell
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました^^ 拝見させていただいたのですが、残念ながらお目当てのものは記載されていませんでした><