• ベストアンサー

ナイキアイアンと690CBどっちがいいのかな?

ナイキのアイアンと690CBのどちらを買おうか迷っています。実際に使われている方の意見を聞きたいなと思います。HSは47で平均のスコアは95くらいです。どうか意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIKUY
回答No.1

HS47、ハンデ2です。 使っているわけではないので、あまりアドバイスにならないかもしれないですが、両方試打したことがあります。 両方ともいかにもというほどのハードスペックです。 これからアスリートゴルフを目指されるのであれば、スイング作りとしてはもってこいのクラブかと思いますが、近々スコアを縮めたいのであればお奨めできない、かと思います。