HIKUYのプロフィール

@HIKUY HIKUY
ありがとう数10
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

親に困っています。

  • 登録日2002/09/18
  • 彼に会いたい私と会わなくても平気な彼

    よくある話ですが、アドバイスを下さい。 字数制限で簡潔に記載してますので疑問点等ありましたら補足します。 遠距離の彼とは3年の付き合い。 彼の仕事が多忙で休みがなく半年以上会っていない。 電話は数日に一度数分のみ。メールは一日に1通程度。 私は会いたいし、電話もしたいが疲労困憊の彼を思うと我慢している。 年始の三が日は休みだと聞いて会えるものだと期待していたら彼は実家に帰省してしまった。 ちなみに彼は寮(関東)住まいであるが、ニ三ヶ月に一度出張の度に実家(関西)に寄っており帰省は珍しいことではない。 彼の両親には私の存在は秘密なため彼は帰省するとほとんど電話をしなくなる。(もちろん不倫ではない。独身同士です) 普段は会いたい、電話したい気持ちを押さえていたが、今回休みということでもっと電話したいと話したところ逆ギレされてしまった。 「親がいるのに電話しにくいのわかっているだろう」と。 この先いつ会えるかわからない状態に帰省されてしまったこと、更に電話したいという要求を否定されたことに非常にショックを受けています。 寮に戻るまで電話はしたくない、とメールを打ち今は帰りを待っています。 一人になりいろいろ考えたのですが、やはり私はわがままでしょうか? 以前の彼は1年以上帰省せずに私との時間を優先してくれていたので気持ちが離れた気がしてなりません。彼の仕事の都合上少なくともあと半年は会えそうにない状況です。

  • 認証って何なんだ

    XPインスト-ルにあたり認証を求めてきます。 これを無視しているとどうなるんですか? 同じくオフィスXPにも認証が必要だと聞きました。 これは真でしょうか? 例え兄弟や親子であってもOSだけでなくオフィスも必要個数用意が必要なのでしょうか?

  • Windows XP SP.1

    現在、発売されているWindows XPは2002となってますが、SP.1バッチ後のXPと言うのは発売されないのですか。 もし、発売されるのであれば、いつ頃なのでしょうか 宜しくお願いします

  • 好きな人VS彼氏

    私は遠距離恋愛中の彼氏がいます。 その彼とは付き合って1年くらいです。 でも私には忘れられない人(B君)がいます。 その人とは高校生の時に私から告白して付き合ったのですが、当時の彼は別に忘れられない人(Cさん)がいました。 B君は当時、Cさんに何度もふられていました。 そのことも分かっていました。 でも私はB君がすごく好きでいつも一緒にいたいと思っていたのですが、やはりB君は私に恋愛感情を持てなく結局、別れることにしました。 当時B君とは肉体の関係すら持っていませんでした。 それから私は何人かとお付き合いしたのですが、やはりB君のことが心の隅にいつもいました。 何年後かに聞いた話ですがB君は私と別れたことを後悔していると噂で聞きました。 当時のことは一度もB君と話していません。 ある日偶然に町で会って飲みにいったりしたのですが、会うと私の気持ちにブレーキがかからなくなり胸がときめきます。 何度も忘れようとしたのですが、やはりダメでした。 しかしある日いつものように飲みに誘われ、すごくときめき、その日のうちに関係を持ってしまいました。 B君に現在、彼女がいるのかも知らず、私に彼がいることも言っていません。 怖くて聞けません。 全てを知ると今の関係が終わってしまいそうで、、。 7年間ずっとB君に抱かれたいと思っていたので私は後悔はしていません。 でも今、付き合っている彼氏と結婚を考えています。 経済的にも安定していますし、彼となら幸せな家庭が築けると思います。 一緒にいるとすごく安心します。 彼とは別れるつもりはありません。 B君とのお付き合いも考えたのですが私は毎日会いたい派、B君は月一会うだけでいい派と考えが会わないような気がして。。 B君とはこのまま思い出にしてしまっていいのでしょうか?どうしたらよいのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#5506
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これからについて

    一度別れた彼がいます。別れたあとも付き合っている頃と同じような付き合いをしていて、まわりは「それは付き合っているって言うんだよ」っていっていますし自分でもそんな錯覚に陥りそうになりますが、彼は付き合っていないの一点張りです。ただ、いつも、君をとても大切だと思っているし好きな気持ちに変わりはないといってくれます。 こんな関係なのにどうして彼女と思ってもらえないのだろうと時折とても苦しくなってしまいます。しかし、彼から学ぶことはたくさんあるし支えてもらっているので、この関係を崩さないほうがいいのではとも思います。甘えかもしれません。はっきりさせたい自分とこのままでもいい自分がいて、自分ではどうすることもできなくなってしまいました。 そして、そんな彼が遠くに行くことになりました。何が何だかわからなくなってしまっているのが本音です・・・。 皆さんの客観的な声を伺いたく質問させていただきました。抽象的過ぎてわかりにくい点があれば補足させていただきたいと思います。 どうか、よろしくお願いします。