• ベストアンサー

YUIのライブについて

YUIのライブについて、なのですが YUIのライブはアルバムが出ないと、毎年ライブってないんですか? 毎年やっているものですか?あまりそういうことは知らないんで 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.1

1度限りのライブは除いて「ツアー」ですと、 ・2006年春 第1回ライブツアー ・2006年秋 学園祭ツアー ・2007年春 第2回ライブツアー を行っています。 彼女はデビューしたのが2005年で、ファーストアルバムが2006年なので、ライブも活発に行っている方なのではないでしょうか。 デビューしてからまだ3年も経っていないので、「毎年ツアーを行うか否か」に関しては分かりませんけど。

avuriru
質問者

お礼

わかりました。どうも有り難うざいました!

関連するQ&A

  • YUIのライブグッズ

    YUIのライブグッズは、ライブが始まる前に販売されるのですか??1時間前ぐらいに行ったほうがいいのですか?

  • YUIのストリートライブについて

    福岡で以前にYUIが天神あたりでストリートライブをやっていたと思うのですが、その場所を詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • シンガーソングライターさんのYUIさんは今までにアルバム何枚ぐらい出し

    シンガーソングライターさんのYUIさんは今までにアルバム何枚ぐらい出してますか?またライブDVDとかありますか?もしライブDVDが出てたら欲しいんですけどいくらぐらいでしょうか?またアルバムも値段を教えていただきたいです!

  • YUIのライブ(全国ツアー)に行くんですが

    YUIのライブ(全国ツアー)に行くんですが 一人で行く予定でしたが母が一緒に行きたいといいだしました。 俺は母と行くのゎ恥ずかしいです。 皆さんはどう思いますか?

  • YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。

    YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。 その日学校なので学校終わった後行くんです。会場につくのが開演30分前なんですが、グッズの方は売り切れとか大丈夫なんでしょうか? あと、ライブに持って行ったほうがいいものはありますか?

  • YUI 「Green a.live」試聴場所・・・

    YUI 新曲! 「Green a.live」はこちらで全編 試聴出来ますが、みなさんは今回の今までとは一味違ったYUIさんの楽曲Green a.liveを聴いてどう感じましたか? たくさんのYUIファンの方の感想を知りたいので教えてください。 試聴先↓ 「 http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html 」 ----大地の中を生きる。 僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。 「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”! 記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。sony music shop より 試聴先→http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

  • YUIさんについて

    YUIさんって北海道の稚内に来ませんよね? 自分LIVEとか行きたいけど金も時間もないし・・・・ 淡い期待をいだいてますww

  • 男がYUIのライブに1人で・・・

    自分は高校生なんですが、今度4月に仙台のYUIさんのライブに行こうと思っています。自分は岩手に住んでいてチケットと交通費を合わせると1万5000円ぐらいかかるので誰も一緒に行く人がいません。なので1人で行くことになってしまいそうです。しかも初ライブです。そこで質問したいのですが高校生の男が女性アーティストのライブに1人で行くのはまわりから見て変でしょうか??

  • YUIのベストアルバム

    YUIファンのsisi9976です。 ところでYUIのベストアルバムが12月5日に二枚同時リリースされることになりました。 さてこのアルバムは一枚何円で買えますか? 教えてください アデュー

  • YUIのTOKYOのコード

    YUIのTOKYOのコード シンガーソングライターのYUIさんの大ファンの18歳女です! アコースティックギターが大好きて、YUIさんの曲を弾き語っているのですが、YUIさんのTOKYOのコードについて質問です! YUIさんが実際にライブで弾き語るTOKYOのコードを教えていただきたいです。 ネットで調べたり、楽譜を見たりして弾いてみると、YUIさんがライブで弾き語るコードとは違う感じがします。 YouTubeで素人の方が弾いているのを見てもわかりづらくて。 教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう