• ベストアンサー

YUIのライブについて

YUIのライブについて、なのですが YUIのライブはアルバムが出ないと、毎年ライブってないんですか? 毎年やっているものですか?あまりそういうことは知らないんで 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.1

1度限りのライブは除いて「ツアー」ですと、 ・2006年春 第1回ライブツアー ・2006年秋 学園祭ツアー ・2007年春 第2回ライブツアー を行っています。 彼女はデビューしたのが2005年で、ファーストアルバムが2006年なので、ライブも活発に行っている方なのではないでしょうか。 デビューしてからまだ3年も経っていないので、「毎年ツアーを行うか否か」に関しては分かりませんけど。

avuriru
質問者

お礼

わかりました。どうも有り難うざいました!