• 締切済み

アップグレードに失敗 アップデートに失敗

xpアップグレードをしている途中で『出来ません』とのメッセージが出て画面がフリーズ(真ん中に青い四角)してしまい、電源を落としても元に戻りません。 最初の画面はXPに変わったのだがその後切り替わらなくなってしまいます。 windowsを読み込みしますの途中でつまづいてしまったのが原因だと思うのですが元に戻す方法をご存知の方是非アドバイスお願いします。

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.1

Xpにアップグレードするのでしょうか? とりあえず、アップグレードもとのOS、ハードウェア構成を補足してください。 わからなければ、メーカー、型番をどうぞ。 また、どのようなOSでどのようにアップグレードしようとしたのか?インストールのどの辺でエラーが出たのか?出たメッセージをできるだけ詳しく補足してみてください。 >windowsを読み込みしますの途中でつまづいてしまったのが原因だと思うのですが元に戻す方法をご存知の方是非アドバイスお願いします。 リカバリすれば元の状態に戻せます。(詳しくは製品マニュアルを読んでみてください。)