• ベストアンサー

アップグレードしたが

XPにアップグレードしたのですが、終了後電源を切ることができますとメッセージがでたまま、電源が切れません。仕方なく電源コードを引き抜いて終了にします。何か良い方法はないものでしょうか。アップグレードの仕方が悪かったのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

WindowsFAQの次の質問と回答を参考にしてみてください。 WindowsFAQ  [win2k] 起動と終了 シャットダウンしても自動的に電源が切れません http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#877

mharuchin
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速やってみます。 他にもいろいろなケースありがとうございます。 今後何かあったら時々参考にします。