• 締切済み

風俗情報誌の編集スタッフについて教えてください

現在就職活動中で、希望している職種は出版社の編集スタッフです。 以前履歴書を送った企業から連絡があり、面接することになったのですが、その企業は風俗情報誌の出版社だとわかりました。私は風俗に行ったことがないですし、その雑誌の編集となるとまるで未知の領域です。 一体どのような業務内容なんでしょうか?どなたか詳しく教えてくださる方いませんでしょうか。。。。。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://fuckboredomletsrock.blogspot.com/2006/12/blog-post_23.html このサイトが分かり易いです。 風俗店の取材、女の子の取材が中心となるはずです。 この方も風俗の経験がないそうです。 参考にして下さい。

NATUMAKURA
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました。 この方は編集長までやっていたんですね。 また色々調べて見ます!!