• ベストアンサー

目黒・品川周辺地域で2歳児からのサッカー教室を探しています。

1歳8ヶ月の長男にサッカー教室を検討しています。 2歳くらいになったら入れるサッカー教室があれば教えてください。 1つ、以前品川区の林試の森で2歳児がユニホームを着てみんなでわいわいいやっていたのを数回みました。月曜日だったと思いますが、チーム名などがわからず検索できません。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 その他、1歳後半~2歳にかけて活動している屋外運動系のスポーツで参加できるものがあれば教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46000
noname#46000
回答No.1

スポーツ関連のことなら区役所で聞けばわかると思います 自分の住んでいる府中市では体育課というのがあるのですが、 調べてみたところ品川区、目黒区では 生涯学習・スポーツというのがありました 住んでいるところで聞いてください 品川区:http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ 目黒区:http://www.city.meguro.tokyo.jp/ それと余談ですが自分がソフトバレーボールのチームが見つからず 府中市役所 体育課に相談したところ紹介してくれました

kaisei412
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします!! さっそく明日問い合わせてみようと思います♪ ご丁寧に調べていただき本当にありがとうございました。