• ベストアンサー

何の車のパーツでしょうか?

エスティマのフロントエアロに「ICHIKOH 2151L(R)」という型番のライトを使用しているのですが、レンズが割れてしまったため探しているのですが、何の車のパーツかわかりません。エアロのメーカーも分からないため問い合わせていません。どなたかご存知の方、教えてください。ちなみに、型番の横に「NISSAN」と刻印があるので、日産車と思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te71
回答No.3

そこまでの情報があるのでしたら、是非日産自動車のお客様相談センターに 問い合わせてみては如何でしょうか?なかなか詳しい情報ですし、 お客様相談センターは専門家にすぐ電話を代わってくれるので話が早いです。 「日産のクルマに使われているフォグでICHIKOH 2151L(R)という型番の品物品番を教えて下さい」 といえば分かってくれるはずです。品番を教えてもらったらそれを、すぐに日産のディーラーへ注文すると良いでしょう。 0120-315-232 ここが日産自動車の相談センター窓口です。

shadow56
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。問い合わせたところ、パルサーのパーツということがわかりました。

その他の回答 (2)

• 1Q3
回答No.2

私は、取り付けたことが有りますが、多分、セドリック、グロリアのフォグランプでは? ちなみに、私が付けたのは、丸目4灯のグロリアY32だったかも? Y32の車お見てみて下さい。

• Mitz
回答No.1

ICHIKOHということは、市光工業株式会社製と思われますが、NISSANの刻印があるという事はNISSAN向けに製造した製品なのでしょうね。 http://www.ichikoh.com/ 以下のようなサイトを見つけましたが、2151L(R)の型番は見つかりませんでした。(ざっと見ただけなのであるかも?) http://www.cypress.ne.jp/hp10009799/light.htm 日産のディーラー(もしくは、板金屋)に行けば分かるかもしれません。