• 締切済み

XBマイティフロッグのスペアパーツ注文について

マイティフロッグのアップライトの先が取れて前輪を紛失してしまい、『アップライト(L)』、『アップライト(R)』、『フロントタイヤ』、『フロントホイール(Fパーツ)』、『8×8mm段付きビス(BD2)』の5つのパーツを注文しないと走行不可能な状態になってしまいました。 注文したいのですが、説明書には『スペアパーツ、オプションパーツなどの部品請求には、別紙のカスタマーサービスカードが必要です』と書いており、カスタマーサービスカードを探したのですが無くしていました。 カスタマーサービスカード無しで、上記の5つのオプションパーツを注文する方法はありますか? どなたか、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

カスタマーサービスカードは注文時の手間を省くだけの書面です。 それがなければ部品の注文・購入の一切ができなくなるわけではありません。 タミヤカスタマーサービスでは電話での相談、注文も受け付けています。 http://www.tamiya.com/japan/customer/cs_top.htm その他の事項もタミヤサイトに詳しく載っていますからご参照ください。