shadow56のプロフィール

@shadow56 shadow56
ありがとう数13
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

  • 登録日2001/12/04
  • 元AV女優が芸能人としてでること

    元AV女優が普通にテレビにでてくること、 みなさんはどう思いますか? まだ彼女たちの映像はでまわってますよね。 最近では蒼井そらさんがめちゃいけにでてましたよ。 フジテレビにもびっくりですが、 みなさんはどう思いますか? 私は飯島愛さんが、コメンテーターとして えらそうな事を言っていると、 「元はあんなだったくせに」という目でみてしまいます。。

  • 指定校推薦について…教えてください(長いです)

    今、とても不安に思っているので、質問させてください。 今、私は高校2年生です。 指定校推薦を取りたいと一年のときから思っていて、定期試験は頑張って、学年700人位の中で、上位50番以内の順位を総合で取っています。 ただ、体育とか芸術の評定が微妙なので、平均評定は4.6です(五段階に直して)。 欠席は、今までに1週間程してしまいましたが、これからはもう決して休みません。どんな熱があろうとも、行こうと思ってます。 でも、わたしは模試の結果はあまり思わしくありません。 所詮定期試験しか出来ないんです…。それは充分自分でも自覚しているのですが、毎日、定期試験に向けての復習予習しか出来ず、受験対策の勉強が出来る時間がほぼ皆無です…。 指定校推薦を取った方(また取ろうとしている方)は、受験への勉強はどうしていましたか? 宜しければ、教えてください。 指定校推薦を取りたい!と、二年次から、担任などにアピールしておいたほうが良いですか? わたしはあまり目立つタイプではなく、アピールする!ということが得意ではなくて……。 あと、三年次の二学期らへんに、指定校推薦が来ている大学が発表されますよね。 それで、担任に希望する、という形らしいのですが、 それは一校しか希望できないのが一般的なのですか? やはり、だったら高望みをしないで、自分の評定平均より低い評定を募集要項に出しているところを選んだ方が良いのでしょうか? よくネットの掲示板で 「指定校取った奴なんて…」と指定校推薦で大学へ行った人を貶す言葉をよく見るのですが、もし指定校推薦で大学に入ったら、一般で受験した子たちから外されたり、または、高3の時にクラスで外されたりするのでしょうか? 質問が多くて申し訳ありません、 とても不安に思っているので、お答え頂ければ幸いです。

  • スイミングスクールに通わせる注意点は?

    2歳になったばかりの子どもがいます。 季節的にもいいので、スイミングスクールに通わせようかと考えています。 問い合わせたところ、親と一緒にプールに入る教室との事でした。 ただ、今までこのような事も大きなプールに入れさせた事がないので水を怖がったり、すんなり水に入れないのではないかという不安があります。 それで大騒ぎしたら他の方に迷惑では?とも思ったり… あとは、最近見た育児書で「夏から秋はプールでのプール熱などの感染に注意」というのがあり、今まで全く、気にしていなかったので急に不安になりました。 子供は2歳までに受けるべき予防接種は既に受けています。 正直、あまり過敏になり過ぎても良くないな…とは思うのですが、決してまだ大きい年齢でもないので、やはり病気を考えると心配になってきました。 皆さんはこのようなスイミングスクールに通わせる時期、また同じような年齢で通わせていらっしゃる方の体験などあれば参考にしたいと思います。 お礼の方、若干時間が遅れるかもしれませんが… 是非、ご意見など聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • kyon-p
    • 妊娠
    • 回答数4
  • XPにアップグレードするときに出る警告

    パソコンのことはほとんどわからないことをまずご理解いただきたいと思います。 ですので、質問も的を得てない可能性もあるので、おこらないでね(*^_^*) ME→XPにアップグレードをする際に、以下のようなものが出て来て中断されてしまいました。 アップグレードを妨げている問題 インストール済みの Windows のアップグレードを妨げる問題がいくつか見つかりました。Windows XP へアップグレードする前に、これらの問題のすべてを解決してください。 完全に削除する必要のあるソフトウェア 次のプログラムは、アップグレードの処理中に問題を発生させることがありますが、セットアップにより自動的に削除されることはありません。続行する前に、これらのプログラムをコンピュータからアンインストールしてください。 EnterNet 300 EnterNet 300 は、アップグレードされたバージョンの Windows と互換性がないため、続行する前に削除する必要があります。 他にもいくつかのものが警告という名目で書き出されています。 まったくどうしていいのかわからないのです。 アップグレードされた方はここはどうされたのでしょう。 よくわからない質問になっていたらごめんなさい。 よろしくお願いします。