• 締切済み

男心は・・・?

以前から気になるカレがいます。 ここ最近、メールをよくやりとりとしているのですが、 質問攻めに合い 「尽くすタイプ?」 「甘えたりする?」 「嫉妬したりする?」  まぁーありきたりと言えばそうなのですが、、、 カレには遠距離恋愛してる彼女がいて、私は既婚者です。 Hも数回あり・・・です。 以前「彼女に似てる部分があって、好きなタイプ」と 言われた事がありましたが、常にほどよい距離を保ち たまにカレの心境が掴めません。 最近、結婚秒読みになってきてるみたいで、、、ちょっと焦ります。 私自身、離婚も考えています。 単なる暇潰しなのでしょうか? 少しは脈アリなのでしょうか??

みんなの回答

• mat983
回答No.4

>最近、結婚秒読みになってきてるみたいで、、、 いくら好きでも相手が既婚者では男は引きます。 未婚の女性を第一に思うのは自然の流れです。 離婚を考えているくらいでは、つなぎとめることは無理だと思います。 遊びと思ってはいかがでしょうか。

hiromi-03
質問者

お礼

そう思います。 ありがとうございました。

• gyounosuke
回答No.3

ここに書かれていることで本気と思わせるような要素って何も無いと思うのですが。

• akina83
回答No.2

>>少しは脈アリなのでしょうか?? 脈アリではあると思いますが、男心も結構ありますね。

hiromi-03
質問者

お礼

タダでできるなら、おいしいですものね~ 人妻好きかも知れないですしね。。。 ありがとうございます。

• yossy-39
回答No.1

>単なる暇潰しなのでしょうか? 遠距離恋愛の彼女がいて結婚が秒読みなら、暇つぶし以外にないでしょう。 >少しは脈アリなのでしょうか?? 諦めましょう。

hiromi-03
質問者

お礼

そうですね。 諦めます!