• 締切済み

男心は・・・?

以前から気になるカレがいます。 ここ最近、メールをよくやりとりとしているのですが、 質問攻めに合い 「尽くすタイプ?」 「甘えたりする?」 「嫉妬したりする?」  まぁーありきたりと言えばそうなのですが、、、 カレには遠距離恋愛してる彼女がいて、私は既婚者です。 Hも数回あり・・・です。 以前「彼女に似てる部分があって、好きなタイプ」と 言われた事がありましたが、常にほどよい距離を保ち たまにカレの心境が掴めません。 最近、結婚秒読みになってきてるみたいで、、、ちょっと焦ります。 私自身、離婚も考えています。 単なる暇潰しなのでしょうか? 少しは脈アリなのでしょうか??

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

>最近、結婚秒読みになってきてるみたいで、、、 いくら好きでも相手が既婚者では男は引きます。 未婚の女性を第一に思うのは自然の流れです。 離婚を考えているくらいでは、つなぎとめることは無理だと思います。 遊びと思ってはいかがでしょうか。

hiromi-03
質問者

お礼

そう思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

ここに書かれていることで本気と思わせるような要素って何も無いと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akina83
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

>>少しは脈アリなのでしょうか?? 脈アリではあると思いますが、男心も結構ありますね。

hiromi-03
質問者

お礼

タダでできるなら、おいしいですものね~ 人妻好きかも知れないですしね。。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

>単なる暇潰しなのでしょうか? 遠距離恋愛の彼女がいて結婚が秒読みなら、暇つぶし以外にないでしょう。 >少しは脈アリなのでしょうか?? 諦めましょう。

hiromi-03
質問者

お礼

そうですね。 諦めます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よく分からない男心

    先月中頃、遠距離で年上の彼氏と別れました。 去年彼から振られて別れたのですが、今年に入って彼に言われて数ヶ月前に復縁しました。 順調だったのですが4月に彼が社会人になってからお互いに何となく連絡も疎遠になって、会う約束もキャンセルになり繋がりも薄れて、最終的に別れることになりました。 慣れないプレッシャーと忙しさに彼が押し潰されたのが理由のようです。 「社会人になって心境が変わった。お前は悪くない。振り回して悪かった」 と彼に言われ、私は「本当に(笑)でもそれじゃ仕方ないよ。こっちこそありがとう。色々勉強になったよ。」という感じのお礼メールだけして連絡を断ちました。 私は別れたらなるべく関わりを断つタイプなのですが、彼は私が更新する度mixiに足跡を残したりしています。 しかし、前に別れた時に、別れた関係にも関わらず「さみしいから日記くらい読んで」など言っていたので連絡を断つタイプではなさそうだと思い気にしないようにしていました。 でも、最近友人が彼のブログを見たところ、私に宛てたと思われるメッセージがあったと言われて、興味本位で見に行ってしまいました。 内容は「忙しすぎて、毎日クタクタだけど頑張ってる。今君の事を思い出すと辛いから思い出さないようにしている。だけど今でも君を想っている。」というような誰宛てともとれる曖昧なものでしたが、友人は「まだ好きなのかもよ」と言っていました。 、友人の言葉が気になってしまい前に進めないでいます。 別れた彼女って忙しさが原因で別れたとしても気になってしまうものなのですか?

  • 男心、至急教えてください。

    気になる人が出来た。 けど、相手の反応がよく見えない。 女心は、単純で、私自身はとてもわかりやすいタイプなんです。 好きな人には「好き」っていつでも言いたくなる。 アメリカタイプ(笑) 今回、今の心境は、彼とは10年ぶりの再会を親友が取り持ってくれて、 10年前にも知ってはいたが、話したことない。 親友含め、みんなでご飯を食べ、わいわいした。 その後、会社が近所なので、ご飯を二人で食べに行って、アピール?があった。 彼に惹かれた。 けどいまいち、彼の気持ちがわからない。 クリスマス、予定は?と何度も聞かれたが・・・ 男心は、さっぱりわからない。 本人曰く、自分は受身だと。 だからメールとか連絡ほしいと言われた。 クリスマスは、仕事次第では会える予定です。 誘われたような誘ったような・・・ 彼:「クリスマス、予定は?」 私:「この前も言ったけど、平日だし仕事だよ。」 彼:「俺も仕事だけどさ。」 彼:「予定ないんだよね?」 私:「ないよ。」 彼:「どうしようっか?」 私:「??」 彼:「イルミネーション見に行く?」 私:「行きたい!!」 その後メールで、会議があるかもしれないから、日程調節してみるね。 ときました。 だから、一応、クリスマスに会う予定?なのかなぁ。 脈あり?だと考えていいのでしょうか? 以前も違う人ですが、思わせぶりな態度を取られ、そのままになったので、よくわかりません。 彼は、彼女はいなく、長い間、元気な子と髪の綺麗な子がタイプだそうです。 私は、周りに元気な子といわれますが・・・ 年末ということもあり、仕事が忙しいようです。 私もですが・・。 男心、教えてください。

  • 男心が分からない…

    32歳独身女性です。いままで会った事のないタイプのない方について悩んでいます。 最近、知り合った男性(30前半独身)とはこの3ヶ月、メル友であり5回ほど飲みにも行きました(いつも先方の誘い)。私が彼の職業に興味があることもあり、2人の会話のほとんどはその職業についてです。私は物事をはっきり言うタイプなので、彼の仕事についても感じたまま(それでも、やわらかく)感想を言っていました。 彼はメールをやり取りする時も飲んでいる時も、私に対する質問等はありません。私が自分の話題を振っても、二言三言で流されて終わりです。またお酒が入ると、ややオレ様的な性格が顔を出すタイプの人です。さらに「いままでに会った事のないタイプ!」と強く思ったのは、食事のオーダーをする時に自分だけがメニューを見て、(私のことは完全無視で)自分の食べたい物のみをオーダーしてしまうことです。 こんな感じですから、相手は私には興味はなく「仕事の評価・批評をしてくれる人」なら誰でもよいのだろうと捉えています。それでも構わないと割り切って、メールのやり取り(1日2~3通)や飲みのお誘いに乗ってはいたのですが…。2週間ほど前から、メールがなくなりました。自分の中では割り切っていた反面、できるだけ彼の話をたくさん聞いて彼の仕事についてより理解できればと思っていただけに、残念です。 男性は突然、女性に対して飽きるものですか? (以前、私に好意が少しあることは言われたことがあります) 他に新しく私に似た存在ができた、私がものをストレートに言うタイプなので嫌気が差した等、いろいろあるのだと自己分析しています。自分に非がある場合は反省しようと思っているのですが、よくよく考えても彼が音信不通になった決定打が思い当たりません。。。なぜ?どうして?という思いが強くて、いい歳をして心苦しい毎日を過ごしています。 彼の仕事はこれからも見に行きますし、彼の誕生日ももうすぐです。感想メールや、お祝いメールを何気なく差し上げようと思うのですが、それに対しても返信が無い場合、凹んでしまう自分が想像できてとても嫌になります。

  • 片想い中の同僚について、ご意見ください。男心知りた

    以前も、相談させてもらいました… 同じ職場の人に片想いしていて、やっとLINEができる関係?になり、 もうすぐ一ヶ月くらいになります。 一週間に、三回?くらいのやり取りをしてます。 私からも、 そして、 彼からも「たまに、こういう意味ないメッセージ送っていいですか?」と メッセージがくるようになりました。 私も、彼もかなりの奥手で積極的なタイプではないです。 ちなみに、彼は私の一つ歳下で彼女はいません。 私も、アラフォーです~ 職場では、 仕事のことで、いろいろと普通に話しかけてくれたり、私の仕事を手伝ってもくれたりしてくれます。 嫌われては、いない感じだとは思います… LINEの内容は、「お疲れさまでした~」みたいな感じで、 「彼氏(彼女)いますか?」「こんど食事でも…」など なかなか深い話にはならず、私からは性格的にもグイグイいけず、何も誘えず 彼からも、何もなく… 彼が何を考えているのか、わからなくて… やっぱり脈がないのかなと考えたり、苦しくて… 何か、少ない情報量ですが アドバイスやご意見などいただけると 大変嬉しいです。 特に、男心も知りたいです! よろしくお願いします。

  • どう思ってるの?

    高校1年女子です。 以前、脈アリなんでしょうか。で質問したんですが... この前、脈アリかなって思った人から 俺に似合うタイプの子いないかな? といったメールがきました。 これはもう私のことを気になる存在から外してしまったのでしょうか... 風邪を引いたとき 大丈夫? といったメールは送ってくれました。 そこからたわいもないメールは続いています。 男の人って、興味のない人はメールしないと聞いたけど、それは本当ですか? あと、自分が脈アリだなと判断できるときってあるんでしょうか... 男の人は好きな女の子や気になる女の子へのアピールはどんなことしますか? 女の人はどんなときに脈アリって感じますか?

  • 片想いで、どちらが後悔しますか?男心を教えて下さい

    同じ職場の人に片想いしてます。彼には彼女はいないみたいです。かなり、奥手なタイプみたいです。 私はなかなか、積極的にいろいろできるタイプではないし、同じ職場ということもあり 今後のことを考えると、気まずくなるのも大変なので、なかなか動けなくて。 (でも、そんなことを言っていたら何一つ始まらないのはわかってますがね…) 最近、その片想いしてる人に勇気出してLINEができるようになりました。それはそれで嬉しいのですが、その返事もあっさりしててやり取り(会話)がなかなか続かなくて …私には興味ないのかなと逆に傷ついたり、悲しく思えたりして。いくら、彼の方も奥手でも興味があればいろいろと会話が弾んだりすると思うんですよ。ただ、メッセージが来るから当たり障りなく返信しているだけでしょうかね、やっぱり。 以前のように、LINEができないままの関係でモヤモヤしてるより、一歩踏み出してLINEして相手の気持ちが何となくわかり傷ついた方が、何もしないよりはいい、後悔しないですかね? よかったら、ご意見聞かせてください。 また、少ない情報量ですが、素直な男心も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これって脈アリですか?

    今私には好きな人がいます。その人は私より4つ年上の男性です。その人とはほぼ毎日会っていて、2人で話をするくらいの仲です。周りの人よりは仲がいいのかなと思っているんですが、ただの自分の勘違いかもしれません。そこで皆さんに、彼の行動が脈アリなのか判断して頂きたいです。 ・話す時に距離が近い ・ボディタッチをされる ・あだ名で呼ばれる ・休日にお出かけしようと誘われる ・私物(タオルなど)を貸してくれる などが最近の彼の行動です。 脈アリであって欲しいなと思ってるんですが、彼は誰とでも仲良くできるタイプなので、皆さんの意見を聞きたいです。出来ればズバッと言って欲しいです。回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 何か意味があるのか無いのか・・・どう思いますか?男心

    メンドクサイ質問ですが付き合って頂けませんか・・。 私は既婚です。かなり年下の男性(以前の職場の同僚です)と友達でメールで仲良く親しくしてきました   (念のためですが・・体とかの関係は全く無いですよ) たまに、えっ?と思うような内容が書いてあるときもあったのですが  (ジョーダン交じりに愛してる・・とか酔って何を言うかわからん・・とか)??と感じながら流して付き合ってきました。 そんな中、適齢期と言う事もあり(35歳、限度?)結婚を焦ってるようにも見えたのですが 現在の職場の女の子にアプローチして付き合う事になり1年経った今、婚約の運びとなったのですが・・・。 彼女が出来てからはあまりメールのやり取りもせずにいたのですが最近久しぶりにこんなメールがきました 「最近 あらためて、はまっている曲をおしえよう    http://www.youtube.com/watch?v=xGbnua2kSa8」   とだけ書いてありました。 それに対して  「いい曲にはまっているね~」と返したら 今度は 「 これもおくっとくわ  (1) http://www.youtube.com/watch?v=MtfipeRNOrg   (2)http://www.youtube.com/watch?v=gCmAJPrZ6is」    と来ました その後  「(1)は披露宴の入場に使おうかなと思ってる   (2)はオマケです」    と来ました (1)の曲って結婚する2人の曲?   何で(2)がオマケなの? 深い意味は無く 単にはまっている曲を教えてくれたんだろうか? 考えすぎでしょうか? 何か伝えてきたのだと思いますか? 回答頂ければ 助かります。

  • 脈アリ診断お願いします

    脈アリ診断お願いします 中(2)男子です。 気になる女子がいるのですが、その人に 「○○って最強にイケメンだよね」(まったくそんなことないのですが)や、 「○○って清潔感あるよね」とか、 友達が似顔絵を書いていた時に、○○はもっとカッコいいよ!とか 言ってました。 また、以前に ○○の髪型タイプだわ~ ということを言われました これは脈アリでしょうか? 診断よろしく お願いしますm(__)m 長文、乱文失礼しました。 暖かい回答お待ちしています。

  • 元彼のことで悩んでます。

    元カレのことで悩んでます。 別れた後元カレは彼女が出来て、私も彼氏が出来ました。 ですが、メールのやりとりは頻繁ではなかったものの 元カレから連絡がくることはよくありました。 最近、久しぶりにメールが来ました。 彼女と別れた。 と言われて、何で別れたの?と聞いたら お互い好きじゃなかったと言われました。 それから毎日メールしています。 電話もたまにします。 これは脈ありますか?(>_<) 正直、私は元カレに未練が少しあります。 ただ単に暇潰しでしょうか?(>_<)