• 締切済み

DSソフトのプレゼントで女子高生に喜ばれそうなものを教えてください!

友達の誕生日プレゼントにDSのソフトをプレゼントしようと思うのですが、なにがいいか迷ってます。 女子高生が喜ぶようなみんなで遊べるゲーム又は一人でしか遊べなくてもみんなで楽しめるようなゲームをどなたかご存知でしょうか? 教えてください。 ちなみに恋愛系、育成系以外でお願いします。

みんなの回答

• dattun36
回答No.4

みんなで盛り上がれるのは 『マリオパーティー』が オススメですっ☆ 女子高生ならば、 『テトリス』や『ぷよぷよ』等の 単純に暇つぶしができる ゲームもいいと思います!!

chrispepu
質問者

お礼

やっぱりマリオパーティ良いですよね! ありがとうございます!検討します!

回答No.3

女子高生の娘は姉(専門学校生)とともに 「レイトン教授と悪魔の箱」http://www.layton.jp/akuma/ にはまっております。

chrispepu
質問者

お礼

ありがとうございます! レイトン教授楽しそうですね! 検討してみます!

• pink-mk
回答No.2

・おいでよ動物の森 出てくるキャラクターがすごくかわいいので、きっと女子高生は喜ぶと思います。 通信を使えば、森に遊びに行ったり来てもらったり出来るので、 友達同士で楽しめますよ! 自分でデザインした洋服を店に置いたり、別の森からでしか取れない果物を取りに行ったり、飽きずに長く楽しむ事が出来るゲームです。 ・マリオカート 誰でもきっと1度はやったことがあるのではないでしょうか? 一人でも楽しめますし、みんなでも盛り上がります!

chrispepu
質問者

お礼

私も両方やったことがあるのですが、楽しいですよね。 ありがとうございます!検討します!

• nobotosi
回答No.1

太鼓の達人!燃えます!!

chrispepu
質問者

お礼

太鼓の達人いいですか? ありがとうございます。検討します!