• 締切済み

母の誕生日プレゼントにおすすめのDSソフト

母の誕生日プレゼントにおすすめのDSソフト 母(58歳)の誕生日プレゼントにDSソフトを送ろうかと考えています。 おすすめのソフトがあれば教えて下さい。 ~参考情報~ ●以前、「おいでよどうぶつの森」をプレゼントしたらかなりはまってました。 ●どうぶつの森のように、ほのぼの長く遊べるゲームが良いかなと思っています。 ●頭を使うゲームはNGみたいです。(パズル系、頭の体操系は×、単純なテトリスならぎりぎり○) よろしくお願いします。

みんなの回答

• mushryton
回答No.1

牧場物語シリーズは「ほのぼの+時間かかる+はまる」ですね 自分は特に「牧場物語キミと育つ島」が好きです。使い方が簡単で、色々な事が出来て、モノを集めて動物などを買って飼う・乗馬する・動物小屋を建てる、など機能がたくさんあります。 他のシリーズは使い方が難しかったり、意味不明だったりなどとあまり良くないです。 「牧場物語キミと育つ島」がおすすめです。

参考URL:
http://www.bokumono.com/series/kimishima/