• ベストアンサー

コンボボックスの幅

コンボボックスの幅は設定できるのでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirurin
回答No.1

IE4、NN6以上ですが、スタイルシートを使ってできます。 <select style="width:100px">

snowsaab
質問者

お礼

できました!! 初歩的なことを教えていただきありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• onimotsu
回答No.2

コンボボックスってセレクトメニューとかのこと? <SELECT size="2" style="width : 200px;" name="リストボックス"></SELECT> <INPUT size="20" type="text" style="width : 150px;" name="テキストエリア"> <TEXTAREA rows="2" cols="20" style="width : 100px;" name="テキストエリア"> <SELECT style="width : 250px;" name="オプションメニュー"> <OPTION value="1" selected>1</OPTION> </SELECT>

snowsaab
質問者

お礼

そうです。セレクトメニューのことです。 スタイルシートを使ってできました!! ありがとうございましたm(__)m