• ベストアンサー

ACCESSでコンボボックスをプルダウンする際のリストの幅について

簡単なことですみません。ぜひ教えて下さい。 フォームにコンボボックスを設置した際のリストボックスの幅の設定する方法を教えて下さい。 リストを左右2列にして表示しているのですが、列ごとに幅を変えたいのですが、プロパティのどこに数値を入れたらいいかわかりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xmoto
回答No.1

プロパティの列幅に1列目;2列目と入力します。 例えば1cm;3cmのように。 全体の幅の調整はリスト幅の数値を調整して下さい。

arkdream
質問者

お礼

お返事遅くなりました。解決しました。ありがとうございます。