• ベストアンサー

PCA会計 EX-Vについて ←メーカーサポート終了してます

PCA会計EX-Vで 総勘定元帳の動作を行うと下記メッセージが出ます。 (Windows XPにて動作←こちらもPCAサポート外) 「問題が発生したためA250.exeを終了します。」 調べると、上記動作の為のEXEみたいです。 EXEが壊れているのかと思い再インストールしても一緒でした。 他のWin XPパソコンでは正常に動作しています。 どのような原因が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

セキュリティソフトが他のWin XPパソコンと違うのでは?

maemr2
質問者

お礼

確かに違うと思います。 正常に動作するPCの方はなにも入れてませんが、問題の PCにはセキュリティソフトが入っていたと思います。 (ノートン?) 一度、セキュリティソフトを切ってみて確認してみようと思います。 ありがとうございました。