-PR-
tatsuno

助けてください!!PCA会計EX-Vスーパーを使っています。
前準備の基本情報入力や、勘定科目登録、データのバックアップをしようとすると、『「総勘定元帳」が起動しています。この処理は実行できません。』というエラーメッセージが出て、どうすることも出来ません。もちろん元帳は起動していません。伝票入力は出来ますし、元帳は開けますので、日々の入力に困っているわけではないのですが、バックアップがとれないのはどうしても困ります・・・
一度総勘定元帳が立ち上がったまま強制終了になってしまったことがあるので、それが原因かもしれません・・・。
治りますでしょうか?
PCはAptiva win98です。どなたかわかりますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-06-07 17:30:35
    • 回答No.1
     直接お答えすることは出来ないので、対処方法が載っているところをご紹介します。

     ↓のURLで、「Q&A」を選択し「PCA会計EX-V」を選択します。処理の選択で「全般」を選ぶと一番上に出ています。詳細はPDFがあるのでそちらを見て下さい。

     
    お礼コメント
    ほんっとにありがとうございました。助かりました。実は全くど素人でソフトに頼っていますので、これに何かあったらもう・・・
    お気に入りにいれていつでも検索できるようにします。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2002-06-08 02:02:26
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2002-06-07 17:32:12
    • 回答No.2
    ここで尋ねるより、サポートセンターに問い合わせた方が、良いと思います。
    ここで尋ねるより、サポートセンターに問い合わせた方が、良いと思います。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ