• ベストアンサー

元彼の不審な行動(゜Д゜;)  ※お暇な方お願いします

aya27の回答

• aya27
回答No.7

全く回答になっていないのですが… 私の前の前の彼氏との関係もすごく似ています。 お泊まりとかはないけどね。 私も彼も多分、友達のように接してると思います。 別に嫌いあって別れたわけじゃないのなら、今のままでもいいんでは? と思ったりします。 けど、お泊りが疑問!! では、失礼します。

ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。似たような境遇(?)の人がいるってわかってちょっとうれしいな☆ でも、私も疑問です。お泊まりが。 会うのが夜中で部屋でまったりしてるから、つい寝ちゃって自然とお泊まりになるわけですが、やっぱヘンですよね↓