• ベストアンサー

元彼の不審な行動(゜Д゜;)  ※お暇な方お願いします

aya27の回答

  • aya27
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

全く回答になっていないのですが… 私の前の前の彼氏との関係もすごく似ています。 お泊まりとかはないけどね。 私も彼も多分、友達のように接してると思います。 別に嫌いあって別れたわけじゃないのなら、今のままでもいいんでは? と思ったりします。 けど、お泊りが疑問!! では、失礼します。

ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。似たような境遇(?)の人がいるってわかってちょっとうれしいな☆ でも、私も疑問です。お泊まりが。 会うのが夜中で部屋でまったりしてるから、つい寝ちゃって自然とお泊まりになるわけですが、やっぱヘンですよね↓

関連するQ&A

  • 元彼について。 信じた方がいいのかなぁ…

    以前も、元彼について質問しましたが、新たな悩みがでたので相談させて下さい。 あれから、結局会うのはやめましたが、 電話で告白されました。 「4年間可愛い女の子もいたけど、お前が好きだ。それだけずっと思ってた」 と、言われました。 その時は、冗談だと思ったので軽くスルーしましたが… 今度、泊まりに行っていい?と聞かれました。 もちろん、断りました。 泊まりに行っていい?と聞かれた時点で身体目当てかな?と思ってしまいましたが… 以前私が、他の男子を振った時、抱き締めて!!など変なメールがきたことをその元彼に言ったら、 俺は、お前に振られてもそんなこと言わないからな! と言ってくれたし… 元彼のホントの気持ちが分かりません。 みなさんは、どう思いますか?

  • 元彼の行動

    別れて約1年の元彼がいるのですが、 別れて間もないころはたまにメールを私からしていましたが、 今は私から連絡は全くとっていません。 たまに元彼の方から連絡する事があるとメールが来ます。 私に気がないと主張したいかのような少ない言葉数や顔文字なしにして用件のみのメールにしてるみたいですが・・・ 半年ぶりにメールが来て それもちょっとした連絡みたいなものでした。でも送る必要ないような内容です。 別れるときに友達には戻れないと彼も言っていましたし・・・ それでも明けましておめでとう今年もよろしくとメールが来ました。 他人行儀にしかメール送らないくせに今年もたまにメールを送るから 宜しくって言われている様で腹がたって仕方ないです。 元彼はまだ未練があるのでしょうか? 友達以下の中途半端な関係なら私はいらないのではっきり 連絡しないように言った方がいいでしょうか?

  • 元カレからの連絡。

    元カレからの連絡。 半年程前に彼の仕事が忙しくなった(と云う口実??)ので、自然消滅した元カレから久し振りにメールがきました。 メールの流れで「彼氏できた?」というメールがきたのですが、、、どういう気持ちでメールしてきたのだと思いますか?(H目的以外で) 私は今彼氏はいないし、元カレをスゴく嫌いな訳でも好きな訳でもないのですが、正直に居ないことを伝える必要があると思いますか?

  • 元カレを断ち切ったほうがいいのでしょうか。。。。

    元カレを断ち切ったほうがいいのでしょうか。。。。 恥ずかしい限りですが30代半ばにもなり、10数年前に別れた元カレのことを未だに思い続けています。 先日、いきなり元カレから連絡があり(12年振りです)電話やメールのやりとりを続けていますが、元カレは携帯のアドレスではなく、フリーアドのサブアドレスしか教えてはくれず、しかも返信内容はすごく短くて、虚しさが付きまといます。 それに元カレからメールがきていたのは最初だけで今では私が送れば返事がくる感じです。 このまま私が送らなければ、元カレからは連絡はこない気がします。 ちなみに元カレは既に結婚しています。 実は別れた当初、別れが理解できなかった私は元カレに対してストーカーのような事をしてしまい、元カレはそれに対して無視していました。 なので元カレからは連絡など二度とないと思っていたのに今になって連絡してくる心境が理解できません。 私は今、苦しいです。元カレとまた再び連絡とれるようになったことは嬉しいけれど、どう転んでもまた付き合えるわけでもないし、まして友達になんてなれるわけでもない。 私は、付き合っている人もいなくて一人暮らしです。元カレは幸せな家庭生活の合間にメールを送ってくるのだと思うと胸がはりさけそうになります。(実際、今幸せ?とメールした時に返事として「まぁまぁ、普通」と返ってきました) 先ほども書きましたが、元カレからメールがくることが少なくなった今、私からメールしなくなれば自然消滅といった形になると思います。 とうの昔に別れている私達です。私だけが一人勝手に想っています。 以前からずっと友人達にも言われてきましたすが、もういい加減カレとのことは断ち切らないとと自分自身で思うようになりました。 ずっと元カレのことを思い続けてきた私です。時間をかなり無駄に使ってきたと思います。 今は何もしたくないし考えたくもない状態です。 こんな私に何か一言だも頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 元カレの行動で悩んでます。

    元カレの行動で悩んでます。 彼とは3年付き合い別れて半年です。 私は別れたくなかったので、最後まで泣きすがって、「今も好き。ヨリを戻してほしい」と最近まで連絡してました。元彼はメールも無視、電話もだいたい出てくれません。 それが最近「家の前に今いる」と急にメールをよこして来たんです。その時私はたまたま遠出していたので結局会えませんでした。 元カレと私の家とは電車で1時間はありますし、何もない広い住宅街の真ん中に住んでるのでこの辺に用事ではけして寄るはずがないです。また私の事を好きになって会いに来てくれたのかと嬉しかったのですが、後日メールで聞いたところ「たまたま通りかかっただけ、会う気はさらさらなかった」と冷たくあしらわれました。 たまたまな訳がないんです!…別に私を好きな訳でもなさそうで…。 この元カレの心理って一体なんでしょうか?わかりづらい内容ですが、どなたか返答お願いします。

  • 元カレ。

    3月に1年半付き合った元彼と別れました。 私は22歳大学生、元彼は23歳社会人です。 別れた理由は、自然消滅でした。 私から連絡したのに相手が返信してくれず結局1ヶ月半経ち、別れたのだと確信しました。 別れたと確信してからしばらくして、彼から連絡が来ました。 泊まりに来ていいよ。という内容でした。(彼は独り暮らしです) 私は驚いて、別れたんじゃないの?と返すと、え!別れたの?と返信が来ました。 だって私の誕生日にも連絡もしてくれないし、1ヶ月半も会わないで別れてないなんておかしいですよね? 私はその事を彼に言いました。 それからしばらくやりとりしたのですが、私もまだ未練があったので、 私の勘違いなのかな?(別れたのが)とおくりました。そしたらまた無視されました。 そして、また今月に入って連絡が来ました。 また泊まりにきなという内容のLINEでした。 正直呆れました。結局ヤりたいだけかと。 でも私はまだ、彼が好きです。 彼が全て初めての人でした。 大切な存在で、頑張る目標になれるような人でした。 ですが、こんな遠回しにセフレになれというようなLINEを別れてから二度も送ってくる人だと思いませんでした。 まだ好きなのですが、私は所詮彼を身体でしか繋ぎとめる事が出来ません。すごく悔しいです。 一瞬、それでも良いから彼に会いたい。話したいことがたくさん溜まってるんだって思ってしまいました。 彼はなぜ、私をセフレにしたいのでしょうか。 元カノだから楽にできるからでしょうか。 もう、彼は私を恋愛対象には見てくれないのでしょうか。 こんなのが現実だって思いたくありません。一番好きな人にこんな扱いをされている自分が大嫌いです。 みなさん、助けてください。 私はどうすればよいのでしょうか。

  • 私の彼女と元彼

    私の彼女に、別れて一年くらいの未練あり元彼から長文メールが来ます。 内容は会って話したいと。元彼は私の存在を知っています。 私は会うなといい、彼女も了承しています。 続きます。 元彼には会うつもりも連絡とる気も友達にも戻れないと彼女がメールしました。 しかし、元彼は自分本位な解釈してるようで、最低友達でいてくれと諦めません。 彼女はもうめんどくさいようですが、元彼含む大学の友人グループが仲の良い友達なので、元彼といずれ会うと思います。 長くなりましたが、質問です。 彼女は今後どうするべきか? 私は何と言うべきか? また元彼に未練がある場合で友人関係は成り立つのか? よろしくお願いします。

  • 元カレは何がしたかったのでしょうか

    私には、四年付き合った元カレがいます。 先日7年ぶりに、連絡がきました。 着信が数秒です。 元カレの連絡先は電話帳に登録してなかったので、 「どちら様ですか?」とメールで尋ねました。 「俺、覚えてる?」と元カレより返信があり私も「覚えてるよ、元気でね」と返信しました。 それから、「今どこに住んでるの?」と聞かれ東京だと答えると、今度行った際には観光案内してと誘われました。 友達もつかまらず1人だということです。 やんわり断りましたら、 「電話できる?」と夜中にメールがきました。返信はしませんでした。 それから2ヶ月後に、突然にまた雑談のメールがきました。「インスタのショートって無料なのかな?」と。 ふと気になり彼のインスタを何気なく検索したら、非公開でトップ画は幼い子供2人の写真。 結婚して子供がいると予測がつきました。 元カレには、 「結婚して子供がいるなら、私には連絡したらダメなんじゃない? 奥さんとお子さんを大切にしてくださいね」とメールしました。 その後、彼から連絡はありません。 彼の結婚も子供がいたことも正直ショックでした。 自然消滅でしたが、好きなまま別れたので未練もあります。 しかし、今更どうこうは思ってません。 ただ既婚者子持ちが、なぜ連絡してきたんでしょうか。 連絡自体おかしなことだと思うのですが…。

  • 今彼がいるのに、元彼のことが忘れられない

    私は2年前に別れた元彼がいます。 私の初恋で、本気で好きだっただけに別れたことがとてもショックで鬱状態になりました。 今年の初めに、私の事が本気で好きと言ってくれる男性と付き合うことになりました。 今、その彼と一緒に住んでいます。 彼は優しい人で、私も彼のことを好きになっていって、元彼のことを思い出すことが日に日に減っていきました。 ですが、元彼からメールがたまに来ます。 私はそのたびに返信しているのですが、今彼がいることを言えずにいます。 そして元彼のことを思い出してしまいます。 自分の気持ちは未練なんだって思っているのですが、どうしても駄目なんです。 去年、まだ私が付き合っている人がいないときに、仕事帰りの元彼に電話したのですが、電話の向こうから女の人がドアを開ける声が聞こえました。 元彼に「誰かいるの?」と言っても、「たまたま家で待ってもらってた」というのですが、合鍵か泊まりではないと家の中にいることはできないはずです。 たぶん、新しい彼女かそういう人なんだと思うのですが、「彼女はできた?」と聞いても答えてくれませんでした。 私は、元彼の気持ちが分かりません。 あと、どうしたら元彼のことを忘れることができるのでしょうか?

  • 元彼の不可解な行動

    元彼が理解不能の行動します。 どう対応して良いのかわからないです。 元彼は外見も良く、仕事は出来るし、女子に人気です。 でも実は気の小さいとこがあって子供っぽいです。 別れた理由は違う部署の女性と怪しかったから。 メールのやり取りは私との何十倍もあったようです(女性本人に聞いた) 私に隠れて何かプレゼントのような事もしていました。 誕生日のメールも私にはせず、この女性にしていたし もう、あちらへの気持ちが強いんだって諦めて、別れを告げました。 彼が何をしていたか全て知っていることも 最後だから 言いたい事は言いました。 それに対して謝るわけでもなく、あっさり、別れることになりました。 (やましいことはしてないと弱弱しく否定はしていたけど) 別れた事は後悔してません。復縁なんて思いません。 思い起こすと、ばればれの嘘とか、頭悪いんじゃないの?と思うと同時に 馬鹿にしやがってという気持ちです。 私と別れた後 堂々とその女性とイチャイチャするんだろうなと 思ったら、何故か、もう2度とメールもしないし、かかわらないって 一方的に縁を切ったようです。(それも女性に聞いた) その言葉どおりに、社内でも 完全に無視してます。これが一つ目の謎。 そして、初めの頃は私の事も無視していたのが突然、 かまってほしいのか、話しかけたり、ふざけたりしてきます。 これもわからないです。いつも見られてる気がします。 私の対応は、他の人と全く同じに接してるのに彼は 付き合っていた時に近い状態。 一切連絡は取ってないです。 あまりになれなれしいから一度 ガツンと言おうと思ったら 普通に戻って。。。そしてエスカレートする。。。 それを繰り返してます。 この男は どうしたいんでしょう? 別れてから、プライベートの話とかは一切していないし連絡もとってません。向こうからも来ません。 他に女性がいるとは思えません。 長文、失礼しました。