aya27のプロフィール

@aya27 aya27
ありがとう数65
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2001/08/15
  • 元彼の不審な行動(゜Д゜;)  ※お暇な方お願いします

    こんにちは。あんまり真剣に悩んでるわけじゃないので、思いついたままにご回答くださいませ★ えっと、2年近くつきあっていた(1つ下の22才)元彼の事です。 2年前に自然消滅したんですけど、その後もメールのやりとりが続いていて、3か月に1度くらいはお泊まりで会ったりしています(でもHなし)。 相談はここからですが、「○時に電話でおこして」とゆうメールが謎なんです。月イチくらいで、今朝も、目が覚めたら夜中のうちにそんなメールが入っていました。 それのどこが謎なの???と言われたら身もふたもありませんが、私的に意味不明とゆうかふにおちないとゆうか・・・ 会っても一緒にお菓子を食べるかテレビも見るか・・・別にHしたいわけじゃないんだけど、カラダ目当てでもないのに会おうとする神経がわからないとゆうか・・・ 何か思いついた方、否定的な意見でも全然かまいませんのでお願いします。 ※ちなみに、私の元彼に対する気持ちは→→→未練はないんだけど、元彼に彼女ができたって知らせを聞いたら本気でムカつく。

  • なんでだろ?

    皆さんに質問です。 私の彼氏なんですがよく他の特定の女の人と飲みに行きます。 男の人って彼女がいても他の女の人と遊ぶことに罪悪感を感じないんですか? それとも彼はこの女の人も彼女として扱ってるんですかね・・・。 私にはもちろん他の女の人と遊ぶことは隠してるんですけど。 ちょっと言動におかしなところがあって 私がケータイを見たことによって発覚しただけに 彼氏本人には聞けないんです。 どなたかアドバイスいただけませんか?

  • 倉木麻衣の進学

    先日、倉木麻衣が立命館大学の入学式に出ていました。 彼女は、立命館宇治高校出身ということですが、それならば、特別選抜をうけなくてもエスカレーターで大学に進学できたはずです。なぜ、特別選抜(いわゆる一芸入試)だったのでしょう。「高大一貫」で、みんな進学できるのが立命館宇治の売りのはずですが。 大学が受験生を増やすためにしくんだ?