• ベストアンサー

借家の寒さ対策について

feretの回答

• feret
回答No.5

断熱にはスタイロフォームがおすすめです。 水まわりにも使える発泡スチロールみたいな素材で 大きな板状になっています。 カッターで切れて、きっちりはめ込めることが出来、 スタイロフォーム同士をぴったりはめて接着すれば簡単です。 ホームセンターで販売していて、値段も安いです。 これでぴっちり押入れの中を断熱すれば寒くないと思います。 1枚の大きさは畳より少し大きいように思います。 値段は厚さにより1枚500~1000円程度です。