• 締切済み

歯の下は見せずに歯の上を見せる笑顔の仕方

歯の下は見せずに歯の上を見せる笑顔の仕方がわかりません。 教えてください。  お願いします。

みんなの回答

• prius0001
回答No.1

(1)唇の両端(口角)をニットと引き上げる。  練習は、おはし等、棒状の細長いものを口の中にいれると作りやすいです。 (2)目尻を下げる。  注意点は口角があがっただけでは笑顔にならにないということです。目尻を少し下げる意識をもつと自然な笑顔になります。笑顔をつくるのが苦手な人は口を少しあけるだけで表情は柔らかくなります。