• 締切済み

拡張子vobについて

拡張子がvobのファイルを再生したいのですが、どうすればいいでしょうか? 教えてください。 DVD用の再生ソフトが必要らしいことは聞いたのですが、私のパソコンにはそれがないと思います。簡単に再生できるソフトを教えて欲しいです。できればDLできるサイトなども教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

• rrina
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

• jein
回答No.1

VOBファイルはどこから入手されたものでしょうか? 市販のプロテクトのあるDVDから抜き出されたものなどで ある場合、著作権法にひっかかります。