• 締切済み

鎌倉権五郎 衣装

歌舞伎内の鎌倉権五郎の衣装の詳細が見れるサイトないでしょうか? 背中の綱(縄)?がどうなっているか早急に知りたいです

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

暫の権五郎でいいのでしょうか? 背中の写真はかなり難しいと思います。正面の画像は結構ありますが、背中は……。闘犬の土佐犬の横綱の縄のようなイメージがありますが、詳細まではわかりません。 検索したら松竹さんの衣装部に繋るサイトがありました。問い合わせも受け付けるようなので、なにか資料がないか聞いてごらんになってはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.shochiku-costume.co.jp/kabuki.html