• 締切済み

高校生♀です。相手のことがわかりません…。客観的なご意見をください。

girafeeの回答

• girafee
回答No.3

回答になっていませんが、 他の回答者のお礼で>彼が怖かった… {そうですね、前までは話し掛けてもちゃんと返事してくれたりしていたのですが、その日はほぼ無言で。 名前で呼びかけても「はい?」と冷たくあしらわれてしまいました。 …思い出すと今でも胃が痛くなります…。orz 模試の帰りだったのがまずかったですかね?苦笑}とありますが、男なんてこんな事 良くあることで、無視する奴もいますよ。(自分は、こういう事しないよう心がけてますが) 高3男