• 締切済み

一回り上のだんなの女性経験

一回り上のだんなとは、ネット系で出会いました。その頃の私は、仕事も楽しくなく、給料も安く、友人をなくしたりとしょげてばかりで休みの日もチャットばかりしてました。 でも、だんなと会ってから、少しずつ元気になり、休みの日もおでかけをいつも車で連れて行ってくれました。化粧もするようになり、スカートをはくようになり、精神安定したためか、イライラもなくなりました。 ただ、結婚した今もだんなの独身時代の女性関係は気になります。付き合ったのは、3人と聞きました。その数は少ないと思いますが、だんなは、いわゆる3高で、給料も高いんで、遊んだ数(1晩だけの付き合い)は、最低でも10数人くらいはいると予想してしまいます。 結婚してから、ずっと幸せなので、このことは忘れてましたが、先日ヤフーメールがだんなのIDでログインされていたので、見ました。どうやら、だんながセフレ募集の掲示板を出していたみたいで、その返信メールが何通かありました。会ったことがあるのかないのかは、知らないし、問いただす気もないのですが、今まで、だんなは、性格がいいし、相性が合うので、忘れよう、考えないでおこう、と思っていたことが、爆発しそうになりました。 その後、ヤフーは迷惑メールも沢山送られてくるということを知って、メールは気にならなくなりましたが、また、だんなが独身時代の女性の遊んだ数などなどが、気になりだはじめました。 特に質問は、ないのですが、何かご意見をいただきたいです。

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.6

ご主人が過去に遊んだ女性の数なんて、気にしだしたらキリがないですよ。しかも10数人と遊んでいたというのは、貴方の想像でしかないのでしょう? 目を向けるべきなのは過去に遊んだ人数なんかより、今のご主人の様子です。女遊びをしている形跡があるとか性病をうつされた等、過去なんかより今現在怪しむべき言動がないかどうかを気にするべきだと思います。

• hurasuke
回答No.5

あなたと出会ってお付き合いして結婚して、今現在幸せだと思うんですが、あなたと知り合う前に旦那さんがお付き合いのあった女性、誰が欠けてもあなたと出会った旦那さんではなかったかも知れませんよ?  人が生きるというのは、出会った人とコミュニケーションし、それが異性であるならば、たまには恋愛に発展し、もしかしたら一晩の出来事もあったかも知れませんが、その一晩だけでも誰かと一緒にいたいという気持ちだったかも知れませんね。もしかしたら、さみしさに耐えられない夜だったかも知れませんし?なるべくしてそうなったかも知れません。そういう人と人との出会いを経て人間次第に変わっていき・・・あなたと出会って結婚してるんです。  っというか、そもそもあったかどうかすらわかりません(笑)。  旦那さんがモテるとあなたが評価するのはご自由ですが、同性として痛くもない腹を探られてる気持ちになりました・・・^^;。旦那さんはあなたに3人とハッキリ言っているんですから、それ以上何を知ろうとするんでしょうか?  っというかですね・・・旦那さんがあなたしか女性を知らないか、他の女性を知っているかで独占欲を刺激されるなら話はわかります。ですが既に3人明確にわかっている以上、どう確認入れてもそれ以上あなたの心は晴れません。  そんな浪費をするよりは、旦那さんの好みの食事を作り笑顔を向けることで、旦那さんはあなたに対して今まで以上の愛情で答えてくれるのでは?

回答No.4

ダンナの過去を知りたくなる気持ちは分かりますよ!私も交際中に過去を探った一人ですから(^_^;) 結婚したんですから過去は過去だと割り切るべきですね。 こんなコト言ったら気分を害すかもしれませんが奥さんが思うほどダンナはモテなかったりします(^_^;) 世の女性がみんな3高の男性が好きかといえばそうではありませんよ。ウチのダンナの給料は年相応ですが背は小さいし高卒だし顔だって・・・お世辞にもカッコイイとは言えません。 なのになぜか独身時代はモテました、信じられない話ですが(^_^;) >結婚してから、ずっと幸せなので 今、現在、女性との過去を除けば楽しい生活を送っているのなら気にするだけ無駄!せっかくの生活が台無しになりますよ。 私は昔の彼女の名前を出したりしてチクチクとイジメたりしますよ♪もちろんお互いが笑いながらですよ。 昔の彼女が女優の小雪さんに似ているのですが小雪さんのCMが流れるたびにダンナがこっち向いてニヤッてするので 私がテレビに向かって『○○ちゃ~ん♪(昔の彼女の名前)』と手を振ったりします(^_^;) メールに関しても、私もヤフーメールでセフレ募集だとか熟女だとかそんなメールよく届いていますよ。 あれは、そういうイヤラシイとこの登録などは関係なく届くものです。心配するコトはありませよ♪ 幸せに暮らしてくださいね♪

• kouji_124
回答No.3

旦那さんの過去の女性の数を知ったとして何か得になることがあるのでしょうか。 例えば、3人と言っていたのに、実は数十人と関係を持っていたと知ったら幻滅しますよね。 逆に、3人と言っていた本当だったと知ったら疑った自分を攻めませんか? 「知らぬが仏」という事もあるのでは。。。

回答No.2

ネットで知り合った相手ですよ、自分も同類項だし何もいえないのでは? 諦めましょう、対抗してネットで異性を求めて小遣い稼ぎでもしては如何ですか。 からかっていません、本気です。

• kokoreko
回答No.1

遊んだカズがおおい=女をよく知ってる=エチテク良し=ok! でいいんじゃないの、、、、 一番やばいのはそれまでもてなくて出世してカネが自由になって 女に騙されること。 芸人なんかに一番多い例ね。