• 締切済み

一回り上のだんなの女性経験

一回り上のだんなとは、ネット系で出会いました。その頃の私は、仕事も楽しくなく、給料も安く、友人をなくしたりとしょげてばかりで休みの日もチャットばかりしてました。 でも、だんなと会ってから、少しずつ元気になり、休みの日もおでかけをいつも車で連れて行ってくれました。化粧もするようになり、スカートをはくようになり、精神安定したためか、イライラもなくなりました。 ただ、結婚した今もだんなの独身時代の女性関係は気になります。付き合ったのは、3人と聞きました。その数は少ないと思いますが、だんなは、いわゆる3高で、給料も高いんで、遊んだ数(1晩だけの付き合い)は、最低でも10数人くらいはいると予想してしまいます。 結婚してから、ずっと幸せなので、このことは忘れてましたが、先日ヤフーメールがだんなのIDでログインされていたので、見ました。どうやら、だんながセフレ募集の掲示板を出していたみたいで、その返信メールが何通かありました。会ったことがあるのかないのかは、知らないし、問いただす気もないのですが、今まで、だんなは、性格がいいし、相性が合うので、忘れよう、考えないでおこう、と思っていたことが、爆発しそうになりました。 その後、ヤフーは迷惑メールも沢山送られてくるということを知って、メールは気にならなくなりましたが、また、だんなが独身時代の女性の遊んだ数などなどが、気になりだはじめました。 特に質問は、ないのですが、何かご意見をいただきたいです。

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.6

ご主人が過去に遊んだ女性の数なんて、気にしだしたらキリがないですよ。しかも10数人と遊んでいたというのは、貴方の想像でしかないのでしょう? 目を向けるべきなのは過去に遊んだ人数なんかより、今のご主人の様子です。女遊びをしている形跡があるとか性病をうつされた等、過去なんかより今現在怪しむべき言動がないかどうかを気にするべきだと思います。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 あなたと出会ってお付き合いして結婚して、今現在幸せだと思うんですが、あなたと知り合う前に旦那さんがお付き合いのあった女性、誰が欠けてもあなたと出会った旦那さんではなかったかも知れませんよ?  人が生きるというのは、出会った人とコミュニケーションし、それが異性であるならば、たまには恋愛に発展し、もしかしたら一晩の出来事もあったかも知れませんが、その一晩だけでも誰かと一緒にいたいという気持ちだったかも知れませんね。もしかしたら、さみしさに耐えられない夜だったかも知れませんし?なるべくしてそうなったかも知れません。そういう人と人との出会いを経て人間次第に変わっていき・・・あなたと出会って結婚してるんです。  っというか、そもそもあったかどうかすらわかりません(笑)。  旦那さんがモテるとあなたが評価するのはご自由ですが、同性として痛くもない腹を探られてる気持ちになりました・・・^^;。旦那さんはあなたに3人とハッキリ言っているんですから、それ以上何を知ろうとするんでしょうか?  っというかですね・・・旦那さんがあなたしか女性を知らないか、他の女性を知っているかで独占欲を刺激されるなら話はわかります。ですが既に3人明確にわかっている以上、どう確認入れてもそれ以上あなたの心は晴れません。  そんな浪費をするよりは、旦那さんの好みの食事を作り笑顔を向けることで、旦那さんはあなたに対して今まで以上の愛情で答えてくれるのでは?

回答No.4

ダンナの過去を知りたくなる気持ちは分かりますよ!私も交際中に過去を探った一人ですから(^_^;) 結婚したんですから過去は過去だと割り切るべきですね。 こんなコト言ったら気分を害すかもしれませんが奥さんが思うほどダンナはモテなかったりします(^_^;) 世の女性がみんな3高の男性が好きかといえばそうではありませんよ。ウチのダンナの給料は年相応ですが背は小さいし高卒だし顔だって・・・お世辞にもカッコイイとは言えません。 なのになぜか独身時代はモテました、信じられない話ですが(^_^;) >結婚してから、ずっと幸せなので 今、現在、女性との過去を除けば楽しい生活を送っているのなら気にするだけ無駄!せっかくの生活が台無しになりますよ。 私は昔の彼女の名前を出したりしてチクチクとイジメたりしますよ♪もちろんお互いが笑いながらですよ。 昔の彼女が女優の小雪さんに似ているのですが小雪さんのCMが流れるたびにダンナがこっち向いてニヤッてするので 私がテレビに向かって『○○ちゃ~ん♪(昔の彼女の名前)』と手を振ったりします(^_^;) メールに関しても、私もヤフーメールでセフレ募集だとか熟女だとかそんなメールよく届いていますよ。 あれは、そういうイヤラシイとこの登録などは関係なく届くものです。心配するコトはありませよ♪ 幸せに暮らしてくださいね♪

  • kouji_124
  • ベストアンサー率46% (283/605)
回答No.3

旦那さんの過去の女性の数を知ったとして何か得になることがあるのでしょうか。 例えば、3人と言っていたのに、実は数十人と関係を持っていたと知ったら幻滅しますよね。 逆に、3人と言っていた本当だったと知ったら疑った自分を攻めませんか? 「知らぬが仏」という事もあるのでは。。。

回答No.2

ネットで知り合った相手ですよ、自分も同類項だし何もいえないのでは? 諦めましょう、対抗してネットで異性を求めて小遣い稼ぎでもしては如何ですか。 からかっていません、本気です。

  • kokoreko
  • ベストアンサー率29% (79/267)
回答No.1

遊んだカズがおおい=女をよく知ってる=エチテク良し=ok! でいいんじゃないの、、、、 一番やばいのはそれまでもてなくて出世してカネが自由になって 女に騙されること。 芸人なんかに一番多い例ね。

関連するQ&A

  • 旦那や彼が包茎の女性

    私は仮性包茎です。 普段はしっかりと皮かむりです。 女性経験も人並みにありますし結婚し子供も三人います。 自分としてはこの仮性包茎がコンプレックスで気にしていました。いままで女性とする時には分からないように自分でこっそりと剥いてました(笑) 独身時代付き合った女性には言われなかったんですが結婚してから嫁さんに『これって包茎って言うんでしょ』って言われたことがあります。 そこで質問なんですが女性って包茎って気にしてますか? 包茎の彼氏や旦那さんに包茎について話したことがありますか? 知ってて言わない場合は理由は何ですか?

  • 旦那が嘘をついて女性と飲みに行くようです。

    初めて質問させていただきます。文章が下手なので読みにくいかもしれませんが真剣に悩んでいますのでアドバイス宜しくお願いします。 結婚2年目、7ヶ月の子供がいます。 以前旦那は友達と飲みに行くと言ってその場には女性がいました。たまたまその場に遭遇した知り合いに聞かされて発覚しました。 旦那は「友達にその女性を紹介しただけで二人きりじゃない」と言い張っていましたが 知り合いは「私は二人しか見ていない」と言っていました。でもその日は帰ってきたし 旦那は「ホテルに行った訳でもないのに浮気ではない」と逆ギレされて話し合いは平行線で「何もなくても嘘をつかれた事が許せないから実家に帰るから頭冷やして」と言いましたが力づくでも帰してもらえず... 「いっとき飲みに行くのはダメ。後、次は許さないから」と言って終わりました。 そして来週友達と飲み行くと勝手に約束して帰ってきました。もちろんまた私は家で子供と留守番です。 「何処のお店に行くの?」ときいても曖昧。 なんだか怪しいと思い今日の朝携帯を見ると女性とのメールのやり取りがあって友達と飲みに行くと言っていた日の約束でした。 メールの内容は日時だけですがそれ以外にも夜中に特に用もない内容を送っていたり... でも旦那の先日の言い方を思い出しても友達と飲みに行くのも嘘ではないような(私がまだそう信じたいだけ?) その男友達は独身で彼女がいないらしく もしかしたらその女性と三人かもう一人女性が来て四人?とかなのかもしれないです。(憶測ばかりですみません) でも私からすればつい何ヶ月前、友達と二人と嘘をついて女性がいた事で大喧嘩になったのにまた同じ事をするのか...と自分の夫なのに心底呆れ、見損ないました。 だいたい結婚して子供もいるのに独身気分で毎週休みは趣味のギャンブルとお酒。 私は家事育児で休みなんてないです。 それでも「毎日頑張って働いてくれているから、たまには友達と飲みにも行きたいだろう。行っておいで」という私の気持ちを踏みにじられた気分です。 本題ですがもう次はないと言っているので 今回の事を見て見ないふりはできないので旦那をこらしめる方法はないですか? お店は何処に行くのか知らないので鉢合わせは無理だし...携帯を見たと言ったら逆ギレされて私が100%悪者になります。 理屈が通る相手ではないのでこの先の将来、一生この人と添い遂げる自信がなくなってきました。 もしこの先離婚するにしても「この日に嘘をついてこの場に女性もいた」という証拠が欲しいです。 メールの画面を写メで撮っていますが証拠になるのかわかりません。 長く読みにくい内容申し訳ありません。 同じような経験をされた方、何かアドバイスをください。

  • 旦那を信じられません。。。

    結婚3年目、付き合ってからは8年目、 来年春に第一子が生まれる予定で現在妊娠三ヶ月です。 早速本題なのですが、独身の頃は不安になってよく旦那の携帯をこっそり見ていたのですが 全く女の気配もなく浮気もしなかったので、そういうところも信頼して結婚しました。 ですが、一ヶ月ほど前、久しぶりに偶々旦那の携帯を見たら、 会社の後輩の女性(独身)とメールのやりとりを週2~3回しているようでした。 内容は仕事のことの相談がほとんどなのですが不安になり、 携帯を見たことも含め、旦那に思い切って訊いてみました。 「普段はきけない女性社員からの不満を訊いておくと、 会社で仕事がやりやすいから、訊いているだけ。何にもないし、 本当に浮気じゃないから大丈夫。」と。 私が携帯を見たことは一切責めず、そう言いました。 責めずにいてくれたことに感謝しつつも、休みの日や仕事が終わってからのメールは、 既婚者という立場を踏まえてできれば回数を控えて欲しいと伝え、 旦那もわかったと言ってくれました。 そして、一時期は全く連絡をとっていなかったのですが、 最近また増えてきていて…休みの日の過ごし方や金銭面、帰宅時間から考えても浮気はしていないだろうとは思うのですが… 体調も良くないことも手伝って、不安で不安で 自分でも説明ができないくらい不安定になってしまって 同じことを何度も彼に言っているうち、ついに昨日「そんなに信用できないなら離婚しろ!」と怒らせてしまいました。 (冷静になって話し合って一応解決はしたのですが。。。) 本当に浮気をしていないとすれば、携帯を見るという行為をしている私が一番悪いことはわかっています。 でも正直、あんまり連絡はとって欲しくはありません。 ですが、この程度のことは仕方がないと諦めるしかないのですよね? でも、どうしたら旦那を信じられるようになるのか、わかりません。 何かアドバイス頂けたらと思い、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

  • 旦那が隠れて女性とメール

    はじめまして。28歳結婚半年の会社員女性です。 今回質問させていただくのは旦那のことで気になることがあります。 旦那が毎日女性とメールしていることです。 1か月前に会社の飲み会で旦那の帰りが遅くなった日、リビングに携帯を置いたまま着替えに出ていったとき夜中1時前にメールが届きサブ画面に女性の名前が出てきました。こんな遅い時間に来たことから少々不審に思いましたが、何も聞きませんでした。しかし次の日やはり気になり、聞く前に携帯を見てしまったのです・・・中身は転職して今同じ市内にいるので飲みに誘ってくださいというものでした。誰かはよくわからず、会社の後輩のような感じがしましたが携帯を勝手に見てしまった罪悪感から聞けずに悶々としていました。 そして3週間ほど前1泊の旅行に出かけた際、夜宿泊先で旦那携帯にメールが届き、サブ画面にまたあの女性の名前が出てきました。久しぶりの旅行の最中だったこともあり、何で土曜の夜にメール来るの?と私の中で何かが切れてしまい、携帯を見たことは言わず、女の人からメールが来てたけど誰なの?と聞きました。以前会社で働いていたアルバイトの人ということで何の関係もないとの答えが。 その日から旦那の携帯の受信・送信メールからその女性からのメール、旦那が女性へ送信したメールが削除されるようになりました。しかし履歴は毎日更新されているため、毎日やり取りがされているのだと思います。旦那は決してまめな方ではなくメールもあまりする方ではありません。今回はいつもと違うような気がするのでとても不安になっています。普通の生活では何も変わらず、優しい旦那さんですし、休日はいつも出かけたりしています。でもこの不安をどうしていいものかぜひアドバイスいただきたいと思います。

  • 旦那が元不倫相手に年賀状を・・・

    初めまして、きらと申します。 旦那が独身時代、不倫していた女性に、年賀状を出すと言い出しました。 私達は今年結婚したのですが、その女性は旦那の元職場の同僚で、不倫関係が始まったのは旦那(当時独身)が職場を変わりこちらに来てからです。一年くらい続いたようですが、結局彼女から別れを告げられたと、結婚して間もなく夫から聞かされました。 その後数年年賀状のやり取りを続けていたようですが、結婚したので縁を切ってくれるものと思っていたら、今後も仕事上彼女と接触する可能性があるので、年賀状は出しておきたいと言うのです。 が、旦那は私が彼女が不倫相手だと知っていることは知りません。彼女が相手だということは、新婚時代旦那に頼まれて旦那のメールボックスを見た時に、偶然彼女からのメールを見てしまって知ったのです。 なので、旦那にあからさまにやめてとも言えず、かといってこのまま知らないふりをしていたら、家族ぐるみでおつきあいとかが始まりそうで、非常にいやです・・・ どうしたらいいでしょう?お知恵をお貸しいただけると嬉しいです。

  • 旦那について。

    結婚して4年が過ぎました。私は旦那とは今でいう出逢い系でした。4ヶ月というスピード婚で子供を授かり結婚しました。お互いに何も知らずの結婚でしたら色々と壁もありりました。まずは旦那家族との付き合いについて悩みました。旦那実家は私達が住むアパートからまっすぐの道沿い5分のところに住んでいます。旦那実家には次男夫婦と姑が住んでおり将来も弟夫婦が継ぎます。たまに姑が仕事帰りや休みの日に来たりするくらいで3才になる息子を見に来たりします。付き合いはたまに月に二回くらいの食事会くらいで、適度な距離を保っているので負担もありません。姑の性格は男まさりの女性で口調も悪いです。初めは悩みましたが、それにもなれて今は普通に話が出来るようになりました。いまや旦那の性格に悩まされています。旦那はせっかちで1から10まで聞いたり話したりします。私はどちからというとマイペースです。生活スタイルは話すのが大好きな夫婦です。何も用事がないときはゆっくりしていますが、用事があったり姑と出掛けるときは旦那は気がさらに短くなります。だから朝から1から10まで話します。私も気が焦り自分に子供旦那の準備にあたふたしています。イライラしてしまいます。すると1日険悪に私がなってしまいます旦那落ち着いてるときにあまり急かさないでとか手伝ってほしいと言ってもお前がとろいから自分でしろと言われて怒声をあげられます。本当、もう少し気持ち余裕を持つことできたらと思うのですが、些細なことで爆発しそうになってしまいます。こんな境遇にいる方良いアドバイスお願います。

  • どんな旦那になる?

    独身のとき 「俺は気を使うのも使われるのも嫌いだ。」 「女に金は使いたくない。」 「俺は結婚したらかかあ天下でいいと思ってる。給料も全部奥さんに渡す、そっちのほうが家庭が上手くいくらしいし。」 「朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」 と言ってる男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 旦那の同僚女性からのメール

    タダでなくともやきもち焼きの私が、旦那のPCメールに会社の同僚の女性からメールが来ているのを見てしまいました。旦那のメルアドは通販とかでよく利用しているので悪気なく見つけてしまったのですが、ちょっと心配です。内容的には(原文記載)「素敵な休日を過ごされてますかぁ?今日はチーフとOP合わせて3人もお休みですが、電話もないし、ゆっくりしてるよ~。それから、お休み明けの金曜は12時からの出勤でオッケーですよ☆また日曜日にお会いしましょ~(^o^)/~~またね~♪」この日曜日というのは出勤なので、浮気をしているとかではないのだけど・・。ちょっと仲良さそうなので焼き餅焼いています。私も会社の年齢近い男の人とは話すけど、メールまでは送ったことないし。。それから3日後、次に来たメールです。「今日はカウンセリング(というのか?)と、××の想いのタケを聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m××君、いつもホントにありがとう(^O^)あなたがいなかったら、ワタシはあの野獣の中で生きていけなかったですよ。今日は特に、とてもありがたかったので、お礼まで。これからもよろしくお世話して下さいましm(_ _)mでは、おやすみなさい。。」でした。××は名字でなく名前。 一度目のメール時迷ったあげく主人に聞いてみたのですがどうやら、仕事上悩みを聞いてあげなければいけないらしいです、一つ年上で会社では4年先輩なのに!!なんか、いくら仕事上の悩みだと言われてもこの親密そうなメールが許せない私。勿論その人は独身です。友達でもたまに不倫している子もいるし、向こうも気があるのでは?!!なんて一人で焦ったり。(^^;)旦那がしっかりしていればどんなにアプローチされても大丈夫!って信じたいけど。男だし、、みなさんは心配しすぎだと思いますか?またこの女性は気があるように思いますか?私の考え過ぎかなぁ。。

  • 【女性の方限定】休みの日に何も予定がありませ

    質問の内容的に独身の女性の立場からの意見が聞きたいので、独身の女性の方限定でお願いします。28歳女性です。私は約1年前に離婚し、実家に帰ってきました。結婚している時は、休みの日はほとんど旦那と過ごしてきました。元々友人は少なく、今は仕事の休みが合わない友人と、結婚式を控え忙しい友人、小さい子供や旦那さんがいて休みを友達と過ごせない友人等で休みの日に友人と会うというようなことができません。ただ誰かに会いたいのかと聞かれるとそういうわけでもないと思います。ただ、気分がとても鬱々としてきて、辛いのです。元旦那と休日を過ごしていたころは充実していたような気がするのにな、あの頃に戻りたいな等考えてしまいます。要は、自分が心を許せる人と、過ごしたい気持ちはあるような気がします。なんだかとても寂しいのです。今同じ職場の歳が近い女性は毎週末の予定が全部埋まっていると聞き、それに比べて私は何なんだろう等考えてしまいます。彼氏が欲しいなと思いますが、出会いもありません。彼氏を作るにはどうしたらいいのでしょうか?また、みなさんはどんな休日を送っているのですか?こんな状況を打開するためのアドバイス等あったらお願いします。

  • 不倫をしたことのある女性が結婚した時

    独身時代に不倫をしたことのある女性で、現在結婚されている方がおられれば、お聞きしたいのですが、だんなが浮気しているんじゃあないかと不安になりますか。それともかえって、うちのは大丈夫!って安心したりするんでしょうか。 そういう女性が身近にいますが、本人には聞けませんので、ちょっと気になります。

専門家に質問してみよう