• 締切済み

年末年始に大阪でオートテニス

年末年始に、大阪でオートテニスが出来るところを御存知の方、教えて下さい!!! 今、めちゃめちゃ練習に燃えていて、寝ても覚めてもテニスの事ばかり考えてます。。。 最近では、近所のテニススクールのオートテニスに毎日通っているのですが、そこも流石に年末年始はお休みで… せっかく少し上手くなってきた様な気がするので、この調子を落とさない為にも、年末年始も練習したいです。 こんなテニス馬鹿なんですが、どなたかお助け下さい。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• goto-p
回答No.1

大正 やまとの湯の隣にあるバッティングセンターの2Fに壁うちみたいなところから玉が出てくるのがありましたけど。

hanaokasan
質問者

お礼

貴重な意見、ありがとうございます!! 早速、チャレンジしてみますね!!!