• 締切済み

年末年始に大阪でオートテニス

年末年始に、大阪でオートテニスが出来るところを御存知の方、教えて下さい!!! 今、めちゃめちゃ練習に燃えていて、寝ても覚めてもテニスの事ばかり考えてます。。。 最近では、近所のテニススクールのオートテニスに毎日通っているのですが、そこも流石に年末年始はお休みで… せっかく少し上手くなってきた様な気がするので、この調子を落とさない為にも、年末年始も練習したいです。 こんなテニス馬鹿なんですが、どなたかお助け下さい。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • goto-p
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.1

 大正 やまとの湯の隣にあるバッティングセンターの2Fに壁うちみたいなところから玉が出てくるのがありましたけど。

hanaokasan
質問者

お礼

貴重な意見、ありがとうございます!! 早速、チャレンジしてみますね!!!

関連するQ&A

  • 年末年始(12/31~1/2)のテニス

    年末年始(12/31~1/2)でテニスをしたいのですが、情報をお願いします。神奈川県か東京都希望ですが、関東圏内~海外でも最悪OKです。 また、12/31~1/2までなら、個別の案件でもOKです。 ・草トーナメントなど ・スクール、レッスンなど ・特別企画など テニス通の方、よろしくお願いします。

  • 川口市近辺のオートテニス場

    テニス初心者です。 週一でスクールに通っていますが、練習が足りない気がしています。 気軽に、もっと練習したいと思い、近所のオートテニス場を探しています。 知っている方がいたら、教えてください。

  • 関西でオートテニスできる所を探しています。

    どなたか教えてください。私は関西の伊丹市に住んでいるのですが、テニスの練習でオートテニスをしたいのですが、近くのオートテニス場をインターネットで探しても大阪の茨木市にあるオートテニス場しか探し出せずいつもそこまで行っています。もっと近くにあればいいのですがなかなか見つけることができません。ご存じの方おられましたらご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 年末年始も営業しているオートキャンプ場は??

    年末年始も営業しているオートキャンプ場は?? こんにちは。いつもお世話になっております。 少し気が早いのですが、年末年始にキャンプのできるオートキャンプ場を探しています。 場所は、関東圏内(欲を言うと、千葉県内)です。 どこかご存知の方いらっしゃれば、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始、何をして過ごされますか? 私は今まで年末年始も関係なく仕事だったのですが、 今年は年始が休みになりました。 しかし今までお正月休みがなかった為どう過ごしていいか困っています。 年始に家族や親戚で集まる習慣も無いです。 ダラダラするのがあまり好きではないので出掛けたいのですが、初詣や初売りは凄く混んでいそうなイメージがあります。 オススメの過ごし方があったら是非教えてください!

  • 年末年始のダイビングスクール

    せっかく年末年始にまとまった休みがあり、 何か身に付けたいと思って 前々から興味のあったダイビングスクールについて調べていたのですが、 いろいろ検索しても見つかりません。 この時期にライセンス取得のためのスクールってないのでしょうか? 時期が時期なので多少高いのは覚悟してますし、 多少遠くても(当方、大阪です)いいかなとは思ってたんですが。

  • 年末年始はなにをして過ごしましたか?

    年末年始はなにをして過ごしましたか? 私は11連休ですが、近所で外食とか買い物をするだけであとは寝正月です。 結局休みが長くても、お金がないとなにもできないんですね。あ~退屈だから早く仕事したい。 皆さんはどの様な年末年始ですか? 1.海外旅行をしてきた。 2.田舎へ帰った。 3.天皇杯に燃えた。 4.温泉へいった。 5.寝正月。 6.仕事。 あと何か有りましたら付け足して下さいませ。

  • オートテニスの弊害について

    最近、テニスを十数年ぶりに再開しました。やっぱりテニスはボールの打ち数が勝負ということで、スクールの他に友達と、それからオートテニスにもたまに行っています。 ところが、オートテニスはむしろ弊害になるのかも知れないと思い始めてしまったので、皆様のご意見をうかがいたいなと。 スピン量、打球の早さ、高さなどの調整ができるオートテニスですが、ボールが疲労しきっていて、空気圧が抜け、毛も抜け切ったボールです。反発力がまるで無いので、これを無理にうまくコートへ押し込もうとするといつものスイングではなくなるような気がしました。 それから、ボールがやはり人の打ったボールでは「ありえない」球質であるような気がしています。 まあ、皆様はオートテニスなんて全く相手にしていないか、あるいはオートテニスとのそれなりの付き合い方を御存知かなと思い、そのへんの率直なご意見を伺いたいと思って質問しました。 オートテニスへの徹底非難、あるいはオートテニス特有の調整のコツなど、さまざまなご意見をお待ちします。

  • 鶴橋の年末年始の営業

    お正月休暇中に、大阪の鶴橋に遊びにいきたいと思います。 鶴一などの焼肉屋さんはもちろん、 卸街や、韓国お惣菜街のような商店街を担当したいと考えていますが 年末年始のお休みが気になっています。 今は12月31日(昼間か夜どちらでも可)に行きたいと思っているのですが 鶴橋の商店街の年末年始のお休みはどんな感じかご存知でしょうか? ご存知でしたら是非教えてください。

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

専門家に質問してみよう