• 締切済み

神奈川の歯医者教えて下さい。

歯医者が苦手で長い間虫歯を放置していたのですが、流石に酷くなってきました…。良い歯医者があれば紹介して下さい(´人`,) ちなみに症状は、完全に歯の中部分の歯茎が見える程の大きい穴が1つと、細かい虫歯がいくつかという感じです。 前述の通り歯医者が苦手なので、笑気ガスや無痛治療などがあると助かります。 できれば、安さ・早さ・痛さなど詳しく教えてくれると嬉しいです。 移動手段ですが、車を持っていないので、上大岡駅、横浜駅、戸塚駅から30分以内で行ける場所が良いです。 オススメの場所があれば多少遠くても構いません(^^;)

みんなの回答

回答No.2

横浜市港南区港南台の別府歯科医院をオススメします。院長は大学で歯科麻酔科で働いていたベテランの先生で、全身管理だけでなく、無痛診療も可能だと思います。複数の大学で非常勤講師を勤め、横浜の鶴見大学の診療科教授も兼任しています。著書もあり。優しい感じ先生です。決して威圧的な権威主義な先生ではありません。東洋医学にも精通しています。 医院のホームページないので、i-タウンページで場所や電話便号をお調べください。年末年始の休診日などは直接医院にお問い合わせください。

• takaya0131
回答No.1

通常、歯科ではタービンで歯を削ったり、神経除去や抜歯するときくらいしか麻酔は使いません。よって無痛治療は不可能と思ってください。お近くの歯科を調べ、受診してください。