• ベストアンサー

K.L.C. 青森県の弘前でもお取り扱いあるのですか?

spinkyの回答

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.1

以前はさくら野でも販売していましたが、確か今はしていなかったような・・ 弘前では入手できなかったような気がします。 盛岡のイオンでしたらあります

juri0614
質問者

お礼

年末のお忙しい中ご親切に教えてくださってありがとうございましたヽ( ゜ 3゜)ノ嬉しいです。ネットですとサイズがおでぶな娘には微妙なので早速盛岡イオンに足を伸ばしてみますねー。感謝感激です。