• ベストアンサー

”配合”という英単語について教えてください。

たとえば化粧品などで「○○油、配合」という文章があった場合、この”配合”を英単語化したいのですが”mixed”で合ってますか? 念のためネットでも調べたのですが分かりませんでした。 どなたか英語に堪能な方、ご存じでしたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

一番よくあるのが added でしょう。 xxx and yyy added というように。 ご不審でしたら、「配合 added」で検索をかけてみてください。

aki_ysd
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます!