• 締切済み

topclicks.netって何ですか?

ある商用サイトなのですが、今まで普通にブックマークや 検索エンジンのリンクから見に行けたサイトが、突如、クリックすると、URL表示は問題ないのに、 「www.topclicks.net」と表示のある全く見た事のない サイトに飛んでしまいます。 ※仕事で対応している会社の商用サイトのため、URL等  は明かせません。申し訳ありません。 原因が判らないのですが、どなたか原因と対処法をご存知でしたら教えて下さい。 「この現象なら知ってる」という方、いらしたらお願い致します。

• syars
  • お礼率81% (141/172)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

考えられることとしてそのサイトがどこかに移動したか閉鎖されたためにページの運営元のページが表示されてしまうと言うことがあります。

syars
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、サイトは実在して、WEBサーバも問題なく、ファイルの書き換えや削除等も無いようです。 事実、他からのアクセスでも問題なく表示されているようです。 ※私の説明不足でした。申し訳ありません。