色白でも痛くならない日焼けクリームはある?

このQ&Aのポイント
  • ビーチでこんがりと焼けたいけど、色白で日焼けすると肌が痛くなるという問題があります。そこで、1週間のハワイ旅行で色白でも痛くならない日焼けクリームを探しています。
  • 毎日ビーチで過ごす予定のハワイ旅行で、色白なのに痛くならない日焼けをしたいと思っています。おすすめの商品や体験談など、アドバイスをお願いします。
  • ハワイ旅行で色白でも痛くならない日焼けをするために、適切な日焼けクリームを探しています。1週間の滞在でこんがりと焼けたいので、おすすめの商品や体験談など教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛くならない日焼けクリーム探しています。

こんにちは。 今度の年末年始にハワイに行きます。 滞在予定は1週間で毎日ビーチで過ごす つもりです。 ビーチでこんがり焼きたいのですが、 わたしは色白なので、ほんとうは日焼けを したいのですが、ビーチで日焼けをすると いつも顔が真っ赤になって痛くなるので、 いつもはしかたなく日焼け"止め"をつかっていましたが、 今年こそはこんがりときれいに焼きたいと 思っています。 そこで、質問です。色白のわたしでも、 1週間で、こんがりときれいに焼けて、 肌が痛くならない日焼けクリーム ってありますでしょうか? おすすめの商品や、これを使ったら きれいに焼けたよ!などの体験談が あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

クラランスのセルフタンニング ミルクはどうでしょうか。 参考 日焼けクリームは、冬でも日焼けしますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1771351.html http://jp.clarins.com/ http://joseishi.net/CGI/voce/cosme/c_search.cgi?key=detail&cosme_id=0000299

関連するQ&A

  • 日焼けクリームはどこ?

    始めまして、色白の高校生です。肌を焼きたいと思い日焼けクリームを使おうと思いました。だけど、親に内緒でやるので、ネット通販は使えません。薬局に行きましたが、どこにあるか分かりませんでした。どこに行けば手にはいるのかできるだけ詳しく教えてください。おねがいします。あと、日焼けクリームの効果的な使い方も教えて下さい。

  • 肌が弱い人でも使える日焼け止めクリームを教えてください。

    私は、化粧品によって、顔がかぶれてしまう事があります。日焼けは肌にも良くないので、日焼け止めクリームを使用したいのですが、恐くて普通の肌用のものは使えません。顔の肌が弱い人でも大丈夫な日焼け止めクリームがあれば、教えてください。

  • 日焼け止めクリームについて

    私はベビー用日焼け止めクリームを塗っても肌が白く皮がたくさんでてきてしまいます。 乾燥だとおもうのですがw 今度修学旅行でスキーをします。 スキー焼けをしないように日焼け止めクリームを塗りたいのですが 乾燥しないようにするために保湿クリームを顔全体にぬってから日焼け止めクリームを薄く ぬろうと思うのですが、日焼け止めを先にぬるのか、保湿クリームを先にぬるのかわかりませんw 教えてください。 あと、保湿クリームはたっぷりぬった方がよいのでしょうか? 文がめちゃくちゃですみません><

  • 太陽での日焼け、日焼けクリーム

    日サロへ行くと結構お金がかかるので最近外に出て寝ながら太陽での日焼けをしています。 何分くらいが限度ですか? あと、綺麗に小麦色に焼けるクリーム等という商品が売っていますがあれって効果あるんですか? クリームを塗ればその分肌が日焼けしにくくなるのでは?と思いまして、何気に高いですし クリームを塗って日光浴をするべきかどうか回答お願いします。

  • 日焼け止めクリームを塗ったあとの手がガサガサになって困ります。。

    フェイス用日焼け止めクリーム(SPF20PA++)を塗ると敏感肌な顔のほうはなんともないのですが、手の平がガサガサになります。 (手の平のシワに白いクリームが入りこんで、硬くつっぱった感じ) なんで顔は平気なのに、手の平だけこうなるのかわかる方がいたら教えてください。 また、お顔に優しい日焼け止めクリームのお勧めがあったら教えてください!(顔はよく日焼け止めでかぶれます。)よろしくお願いします。

  • 日焼け止めクリームを使っていますか?

    間もなく8ヶ月になるベイビーがいます。 今日の好天で、足や顔に日焼けをしてしまいました。 特に足が真っ赤で・・・。ベビーカーに乗っていたので、足の表側だけ日に焼けています。 私は、乳幼児の日焼け止めクリームには抵抗をもっています。 上の子(6歳)には、クリームを塗っていません。 毎年夏になると、真っ黒に日焼けして元気に遊んでいます。 でも、お姉ちゃんの外遊びにベイビーを付き合わせて、真っ赤な日焼けをしてしまい・・・ それが2人目の宿命なのだっ!と思う反面、 こんなに小さいのにかわいそう、という気持ちもあります。 抵抗感を持つ理由を挙げますと、 ・富裕層の方が使うもの。 ・肌が荒れそう。 ・もっと野性的に育ててよい。 ・めんどくさい。 という感じなのですが、皆さんはクリームを使っていますか?

  • 白くなる日焼け止めか真っ白けのクリームって何かありますか?

    白くなる日焼け止めか真っ白けのクリームって何かありますか? 今そおいうのめちゃめちゃ探してます>< 白くなる日焼け止めは駄目だといわれてますが、私は白くなる方が好きです。化粧代わりになるし、私の肌には合うので… 昔100円ショップで売られていた濃ピンクにゼブラ柄のケースの日焼け止めが私の肌にはめちゃめちゃ合ってたんですけど最近売られてないんで…(T0T) 似たような商品や日焼け止めの真っ白くなる白さの商品や白いクリームを知っている方は是非教えて下さい!! 宜しくお願いします。 15歳女子です。

  • 日焼けについて

    色白のため今年は焼こうと思い、初めて日焼けクリームを買いました。ちなみにシーブリーズです。 元々男なのにかなり色白なので普通に日焼けすると赤くなって皮がむけそうなんですが、日焼けクリームを使うとその辺大丈夫でしょうか? 焼きたいのはまず腕なのですが、手の甲や指にも塗った方がいいですか? それと顔も焼きたいのですが、顔に塗る上での注意点などありますか?さらに首にも塗るべきですか? その他、日焼けクリームを使っての日焼けの注意点やお勧めの方法などありましたらアドバイス下さい。 ちなみに海で焼くのではなく、祖父宅の畑(誰からも覗かれない)で焼きます(^^;

  • 日焼けサロンに通わず、塗るだけで黒くなるクリーム。

    顔色が生まれつき悪く、たまにヒサロで焼いています。 ヒサロだと行くのが面倒なので自宅で簡単に日焼け顔になるクリームがあったら教えて下さい。 ちなみに前にファンデーションを使ったことがあるのですが、 肌が延焼を起こしてしまったので、サンオイルのようなオイルやクリーム系がいいです。 売っている場所や、サイトがあったら是非教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 白浮きする日焼け止めクリームが欲しい!!

    白浮きする日焼け止めクリームが欲しい!! ノーメークの時は、塗ると白浮する日焼け止めクリームが便利で、 去年までは「アネッサ・マイルドサンスクリーンEXN」を愛用してました。 この商品が製造中止になったそうで、とても困っています。 小さな畑を楽しみに作っていて、この時期UVは必須です。 もちろん汗ダラダラになりますので、スッピンです。 結構いい年なので(笑)、塗ると少し白くなる日焼止めクリームがあると、 素肌がカバーできて一石二鳥のように安心感があります。 塗ると顔が白くなる日焼け止めクリームを教えてください。 よろしくお願い致します。