色白でも痛くならない日焼けクリームはある?

このQ&Aのポイント
  • ビーチでこんがりと焼けたいけど、色白で日焼けすると肌が痛くなるという問題があります。そこで、1週間のハワイ旅行で色白でも痛くならない日焼けクリームを探しています。
  • 毎日ビーチで過ごす予定のハワイ旅行で、色白なのに痛くならない日焼けをしたいと思っています。おすすめの商品や体験談など、アドバイスをお願いします。
  • ハワイ旅行で色白でも痛くならない日焼けをするために、適切な日焼けクリームを探しています。1週間の滞在でこんがりと焼けたいので、おすすめの商品や体験談など教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛くならない日焼けクリーム探しています。

こんにちは。 今度の年末年始にハワイに行きます。 滞在予定は1週間で毎日ビーチで過ごす つもりです。 ビーチでこんがり焼きたいのですが、 わたしは色白なので、ほんとうは日焼けを したいのですが、ビーチで日焼けをすると いつも顔が真っ赤になって痛くなるので、 いつもはしかたなく日焼け"止め"をつかっていましたが、 今年こそはこんがりときれいに焼きたいと 思っています。 そこで、質問です。色白のわたしでも、 1週間で、こんがりときれいに焼けて、 肌が痛くならない日焼けクリーム ってありますでしょうか? おすすめの商品や、これを使ったら きれいに焼けたよ!などの体験談が あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

クラランスのセルフタンニング ミルクはどうでしょうか。 参考 日焼けクリームは、冬でも日焼けしますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1771351.html http://jp.clarins.com/ http://joseishi.net/CGI/voce/cosme/c_search.cgi?key=detail&cosme_id=0000299