• 締切済み

太陽での日焼け、日焼けクリーム

日サロへ行くと結構お金がかかるので最近外に出て寝ながら太陽での日焼けをしています。 何分くらいが限度ですか? あと、綺麗に小麦色に焼けるクリーム等という商品が売っていますがあれって効果あるんですか? クリームを塗ればその分肌が日焼けしにくくなるのでは?と思いまして、何気に高いですし クリームを塗って日光浴をするべきかどうか回答お願いします。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

セルフタンニングのことかな?検索してみてください、パリス・ヒルトンとかそうですよ