• 締切済み

日焼けサロンで焼くと色が自然じゃない?

太陽の日焼けと日焼けサロンでの日焼けって見た目で分かりますか? 冬場でも日焼けをしようと思っており、日サロ通いかネオタンの購入を考えています。しかし変な色に日焼けしてしまうのも嫌ですし。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

たしかに、見た目にはわからないかもしれませんが 季節によって、色の濃淡に変化がないのは 私には、違和感がありますし、おかしく感じますね。 ましてや、どっかのサーフィンショップとか、アウトドアスポーツの インストラクターとかそういう人なら、遠征とかもあるでしょうから 年中焼けてても不自然さはありませんけどね。 そうでない人・そういう気配もない人が、年中色黒に焼けてるってのいうのも 「このひと、いったいなにやってんだろう?」 と頭の中に「?」が湧き出てくることは確かです。 まぁ、個人の自由だからだれも口に出してはいわないと思いますけど。