• 締切済み

BECKの32巻・・・

BECKは31巻で完結になったのでしょうか・・・ それとも32巻が発売されるんでしょうか・・・

noname#77514
noname#77514

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

現在も連載続いてますよ。

参考URL:
http://www.gekkanmagazine.com/
noname#77514
質問者

お礼

ほっとしました 笑。 ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • BECKの7巻が売ってない!

    大阪の南近辺でBECKの7巻を売ってる店知りませんか? 7&Yで20日注文して3日待った挙句、取り寄せられませんでした。で済まされる始末。 近くの店には7巻だけない。 どなたか書店でBECKの7巻を見かけた方いらっしゃいませんか? 6巻までしか読んでないので早く続きが読みたいです! 素早いご回答お待ちしております!

  • BECKの23巻

    BECKの23巻の限定版にどこかで、CDが付いてくると見たのですが、付いてくるのですか? T-シャツだけですよね?

  • BECK以上のもの

    バンドのマンガが読みたくて前に質問したところ、BECKというマンガを知り、買って読みました。 15巻まで読んだんですが、次がまだ発売されないので発売されるまでに何か他のマンガを読みたいのです。 バンドのマンガでいいのありますか?

  • BECK

    BECKの23巻を予約できる所をご存知ないですか? 特別TシャツとCDが付いてる3000円のヴァージョンです。 ご存知の方、教えてください。回答よろしくお願いします!

  • 漫画 Doubt  4巻は発売していますか?

    検索をしても見つからないのですが、 所々のサイトでは1~4巻とでています。 wikipediaでも、完結してると書いてました。 ですが、どこの店を見ても見つからないんです。 既に発売してるんでしょうか? それとも未発売なんでしょうか? 教えて下さい。

  • NANAって何巻までですか?

    NANAって13巻で完結ですか? もしも完結じゃなかったら14巻はいつでるんですか? そしてNANAは何巻くらいまで出続けるんでしょうか??

  • ブリーチ最終巻予想

    先日69巻が発売された漫画ブリーチ 何巻も前から、何年も前から最終決戦だ終わりが近いと言われ続けるブリーチ 最終巻はいつになるのか… 個人的には80巻ぐらいかな?と思ってます みなさんは何巻で堂々完結すると思いますか?

  • BECKっていう漫画の付録について

    ハロルド作石さんが書いてるベックっていう漫画なんですけど初回限定でCDがついたものがあったはずなんですけど、それって何巻でしたっけ?あと今それを入手するのは困難ですか?

  • beck(ベック)について

    ベックの歌の日本語訳がのっているホームページを知っている方がいましたら 教えてください。

  • 「20世紀少年」の22巻・・・どうして出ないんですか?

    浦沢直樹の「20世紀少年」という漫画をコミックをずっと買いつづけているものです。 他の方の質問で、連載は終了し、来春から完結編が始まる、みたいなことが書いてあって、ビックリしました。 今年の3月に21巻が発売され、8月の発売日をみても、まだ、22巻の発売日が決まっていません。 連載が一旦中断しているのなら、さっさと、コミックを 発売して欲しいものです。 それと、どうして今回はこんなことになったんでしょうか?浦沢氏の作品は初期の作品からずっと目を通していますが、こんなことは今まで全くなかったし、どの作品も素晴らしいエンディングを描いてくれていました。 何か、噂程度でもいいので、今回の件に関して、21巻の以降のネタバレを抜きにして教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう