• ベストアンサー

子供のダンス

何度か投稿していますが、なかなか見つかりません。 3歳くらいの子供のダンスチーム、教室、サークルを 東京、千葉で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Torako3
回答No.3

近所(千葉県)にコナミかなんかのスポーツ・クラブがあって、そこで子供のダンスをやってるって聞きました。年齢制限とかはわかんないんですけど・・・。 取りあえず、近所の大きなスポーツ・クラブ等で、そういうプログラムがないか、聞いてみたらいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

• rei00
回答No.2

「Google」(↓)で「子供 ダンス教室 東京」等を検索すると多数ヒットしますが・・・。  『何度か投稿していますが、なかなか見つかりません。』との事ですが,何か他に条件などあるのでしょうか? もしそうなら,補足された方が良いかと思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
pen1212
質問者

補足

ダンスの種類はストリート系、ジャズダンスを希望してまして、 バレーは日舞、フラメンコは考えてません。。

回答No.1

こんにちは。ええっと、ダンスの種類などは特に指定はないのでしょうか? もしよろしかったら補足下さいませ。