pen1212のプロフィール

@pen1212 pen1212
ありがとう数17
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
59%

  • 登録日2001/09/11
  • 友達と恋人の違いって?

    友達と恋人の違いって何でしょうか? また、手をつないで歩いたり、毎日メールの交換をしたりする関係って友達、恋人どちらになるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 保育園に行っているお子さん、習い事は?

    4月から保育園に預けて仕事に復帰します。 1歳5ヶ月なので、1歳クラスに入ります。 私の仕事は月~金勤務で、土、日休みです。 まだちょっと先ですが、小学校に上がる前に、ひらがな、カタカナ、数字の読み書きくらいはできた方がいいのかな。。とか、何か習い事はやらせた方がいいのかなと漠然と考えています。 でも普段は保育園で子供なりに頑張って過ごしていくと思うと、休みの日まで予定を入れてしまうのもかわいそうかなとも思います。 公立の保育園に入る予定ですが、年長さんくらいになると保育園でも読み書きのようなことはするのでしょうか?そうでない場合、ママさんがお家で教えたりするのでしょうか? 保育園に預けて働いている(働いていた)ママさん、経験談、アドバイスをお願いします。

  • 緊急で保育園に入園は出来るのですか?

    色々家庭で問題があり。(病気などの) 子供を保育園に入れたいのですが 今の時期はもういっぱいで次回は 年末の申し込みらしいのですが 緊急の場合空があり次第優先的に 入れるのでしょうか? その様な形で入園した方などそのように すればいいのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#6170
    • 妊娠
    • 回答数7
  • どうしよう・・・。

    私は18歳の女です。路上で知り合ったバンドのストリートライブに毎週通っているうちにバンドメンバーと仲良くなりました。  私は初めは特に意識していなかったのですが、メンバーの一人から「かわいい」とか「好きになっちゃうぞ~」とか「俺のお気にだよー」とかかなり動揺するようなメールを貰って私もだんだん彼のことが好きになってしまいました。  でも彼とメールで仲良くなればなるほど、実際ライブに行くと避けられたり・・・無視されたり・・・。一人で「こんにちわー」とか挨拶に行くと「おぉ」って笑顔では返してくれるのですがそれっきりライブの準備に入ってしまいます・・・。他のメンバーはファンとじゃれてるのに・・・。  こないだ思い切って手紙で告白しました。(周りのファンの子達に聞かれると大変なので)すると其の日の夜メールが来て「●●ちゃん大胆だなぁ。めっちゃ嬉しいよ。本気にしちゃうぞ~。でさ・・・」とそのまま流されそれっきり・・・。その後は時々メールはするのですが告白に関しては何も触れてきません。  彼と私は10歳くらい離れていて・・・大人すぎて彼の考えてることがぜんぜん分からなくて。    「脈なし」って事で諦めた方がいいんですよね?彼は私に「少しは興味を持ってくれたかな・・」って思ったんですけど・・・所詮私もファンの一人でお客様扱いなんですよね・・・。ファンの子がバンドマンに告白するのは当たり前って思ってるんでしょうか・・・。何がなんだか分からなくなってしまいました・・・。でも彼は「音楽に夢中だから3,4年彼女を作っていないんだーでもさみしいよ」って以前私にメールで言ってました。  どんなことでもいいので何方かアドバイスください。長くなってすみませんでした。お願いします。

  • 正直、Hがあまり好きでないんです....(男性の回答も希望)

    27才女、8ヶ月付き合っている彼(25才)とは結婚の話が出ています。 私の悩みは、Hがあまり好きでないこと。裸になってじゃれ合っているのはいいのですが、挿入も指入れも実はあまり好きじゃない。濡れないので彼のペニスにフェラするついでにいっぱい唾液つけて挿入してます。 「仕方ないや...」って気持ちでいつもしてるんです。義務って感じ。 時々すごーく悲しくなる時があります。 普通に快感を感じることの出来る女性が羨ましいなって。 彼はもちろんそんな私の気持ちは知らないだろうし、今のところ言うつもりはないけど、この先結婚してセックスレスになったりしないだろうか、って心配です。 最近はいつも2回するHを1回にしたりしてますが、鈍い彼は何も言ってくれません。彼の前の彼女はけっこうHが好きな子だったみたいで、そんな話をしていると余計悲しくなります。 彼の前で 「ほんとはHなんかしたくないんだぁーっ!!!!!」 って爆発しそうになる時があって怖いんです。 でも彼はHは好きなほうですが、割と早漏なので助かっています。 今までどうり我慢してHをしようと思ってます。(嫌だけど5分の辛抱だと思って) 下手に自分がHが嫌いなことを告白しても困らせるだけだと思うし....

    • 締切済み
    • noname#7362
    • 恋愛相談
    • 回答数12