• ベストアンサー

自己啓発~精神力を超鍛える方法~

精神力を超鍛える方法を教えてください。長文大歓迎です。主に皆さんが実行したことなどを教えていただけるとうれしいです。 本当に達成したい目標を定めることも重要だと思いますが、これとは別な視点でもお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmixmax
回答No.1

自分が行動した結果が悪い時、他人のせいにしない。自分に原因があったと認める。 自分が行動した結果が良かった時、周りの人への感謝を忘れない。