• ベストアンサー

おそらく品切れ・絶版の本を何とか入手したいです

故人となられましたが、洋画字幕の大家・清水 俊二氏著『ベバリーヒルズにこだわるわけ』を何とか入手したいです。20年ほど前の出版で、(確認したわけではありませんが)品切れ・絶版だと思います。 古書のネット通販サイトのようなものがあれば、ご紹介下さいませんか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.2

中古が出品されています。 よかったですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000J7AWVG
clemente
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速 注文しました。 嬉しいです。