• ベストアンサー

特定派遣について

一般派遣ではなく派遣元の正社員として企業に出向する特定派遣会社を探しています。そのような企業をご存知の方、または特定派遣で働いている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

職種やどちらの地区かわかりませんので、会社名はわかりませんが、 大手企業の関連会社には多いと思います。 例えば親会社に関連会社の方が派遣で働く。この関連会社の社員である。というのは良くありますよ、 だいたい6ヶ月単位で更新?というか継続で働いていくと思います。 http://www.geng.co.jp/ ここも「特定派遣会社」のひとつです。