• ベストアンサー

モップガール最終回に出てた外国人女性の名前

 タイトル通りです。金髪の女性でよく見かける外国人の方です。確か桑田佳祐の「白い恋人たち」のPVにも出ていたと記憶してるんですが・・・。  ドラマではドイツ人みたいなことを言ってました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

この方ですか? http://www.adeyto.com/

CKshield
質問者

お礼

はい、そうです。この方です。助かりました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「白い恋人達」を歌っている女性ボーカリスト

    先日、TUTAYAにDVDを借りに行った時、 店内に音楽が流れていました。 曲名は桑田佳祐の「白い恋人達」です。 しかし歌っていたのは桑田佳祐ではありませんでした。 可愛らしい女性の声でした。誰だかわかりません。 もう一度、あの女性アーティストが歌っている 「白い恋人達」が聴きたくて、ネットで検索してみましたが、 この曲は誰もカバーしていないようです。 ではTUTAYAで流れてた、あの「白い恋人達」は いったい何だったでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 2時間ドラマのED。

    火曜日に放送されていた2時間ドラマのEDなんですが、 桑田佳祐さんのような声でした。 タイトルと曲名を教えてください。

  • 郷土愛を感じた曲はなんですか?

    タイトル通りです。 郷土愛を感じた曲を教えてください。 私は、言わずと知れた、レイ・チャールズの「ジョージア・オン・マイ・マインド」 そして、桑田佳祐の「勝手にシンドバッド」「夏をあきらめて」等です。 「烏帽子岩が見えてきた、オレの家も近い」 「江の島が遠くでぼんやり寝てる」 桑田さん、ホントに女性と湘南が大好きなんだろうなと思います。

  • 桑田佳祐さんのPV

    SASではなく「桑田佳祐」で活動していた時で、ピストルを撃っている場面があるPVの題名、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 外国人タレントの名前

    アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

  • 日本人女性に扮する外国人女性の登場する映画

    タイトルの通りです。日本人女性に扮する外国人女性が多く登場する映画を探しています。 ・外国人として日本人女性を模倣している ・作中で日本人女性役をしている どちらでもかまいません。ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • 日本の歌をカバーした洋楽アルバム

    先日、あるショップで日本の歌を外国のアーティスト(男)が英語でカバーしたアルバムがかかっていたのですが、誰の何というアルバムか教えてください。お願いします。 カバーしていた楽曲は、桑田佳祐の『白い恋人達』、EXILEの『song for you』、CHEMISTRYの『君をさがしてた』というところまでわかっています。

  • 外国人女性から日本人の男性へ

    よく、外国人の男性から、日本人の女性へのナンパは聞きますが、私は男ですが、アメリカ系の金髪女性からよく声をかけられます。女性からもするのでしょうか?それとも単に声かけただけでしょうか?

  • 相棒最終回の感想を聞かせて

    タイトル通りです。 率直な感想をお願いします。 自分は…展開は良かったんですが、なんか腑に落ちない。 ドラマとはいえ、なんだか日本の女性はバカばっかなのか?って勘違いされなきゃいいなぁと、いらぬ心配をしてしまいました。高視聴率ドラマだけに…。 しかも、スパイしている国は思いっきり中国っぽいんだけど(アメリカはアメリカなのに!)、みすみす容疑者を逃がしちゃう(しかも政治的に!)あたりが悶々としました。

  • ロボットと外国人女性が街に出現するCMについて、詳細が思い出せません

    十年以上前だったと思うのですが、 ・街(交差点か道路)にロボット(二本足+胴体で頭や腕はなし)が出現  (ロボットがガシッと足を下ろすと、アスファルトが割れるのが印象に残っています) ・そのロボットには外国人女性(たしか金髪)が乗っている ・壮大な雰囲気の曲(歌入り)がBGM こんなCMがあったと記憶しているのですが、 ・いったい何のCMだったのか?映画? ・BGMになっていた曲のタイトルは? この2点について、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ詳細を教えてください。 ふと思い出したのですが何のCMだったのかも覚えていなくて非常にもやもやとしています・・・

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう