• ベストアンサー

モップガール最終回に出てた外国人女性の名前

タイトル通りです。金髪の女性でよく見かける外国人の方です。確か桑田佳祐の「白い恋人たち」のPVにも出ていたと記憶してるんですが・・・。  ドラマではドイツ人みたいなことを言ってました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.1

この方ですか? http://www.adeyto.com/

CKshield
質問者

お礼

はい、そうです。この方です。助かりました。どうもありがとうございました。