• ベストアンサー

【至急】DSでネット 使用感は?

明日、緊急にDSを買いに行くことになりそうです。 オプションをつければネットもできるそうなので、現在そちらも検討中です。 ネット用に使っている方、使用感はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mouryou
回答No.1

通信速度は速くありません。画像がたくさんあるホームページなどは読み込むのに時間がかかるので画像は切っています。 パソコンと同じくらい快適というわけにはいきませんが、布団でぬくぬくしながら某巨大匿名掲示板群を見たりする用途には十分使えます。

bari_saku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >布団でぬくぬくしながら 季節柄、非常に魅力的です。。。