• 締切済み

エレキ用バッテリ使用感

エレキ用バッテリの買換えを検討しています。現在はACデルコのボイジャー105Aを使っていました。グローバルユアサのG&Yu 105Aをご使用の方の使用感をお伺いしたく。 特に保ち時間の観点でボイジャーとの比較を教えてください。

• 釣り

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

その話題ですが、こんなサイトは参考にはなりませんか? 「ようこそGPS 魚群探知機専門サイトへ魚群探知機、GPS魚探専門店I-MODEでは日本一の特価で魚探を販売中」さんのサイトです。 http://gyotan.com/i_mode/newcont/battery.html