• 締切済み

バイオtypeFの使用感教えてください。

バイオtypeFの購入を検討しています。 ビデオ編集、DVD作成、ネット閲覧、オフィスソフトの使用をします。 価格的には、celeronMでメモリ1Gが良いのですが、ビデオ編集などでの使用感がわかりません。また、附属のビデオ編集ソフトの性能もよくわかりません。同型のPCを使用している方、使用感をお教えねがいます。

• syadin
  • お礼率92% (218/235)

みんなの回答

• 39otukare
回答No.1

カタログで確認して下さい。 私もバイオを使用しています。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FS92PS/
syadin
質問者

お礼

ありがとうございます。